なかやまきんに君が【ギネスに挑戦!】 世界記録達成なるのか?! 「パワー!」ファンも参戦

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

筋肉タレントのなかやまきんに君が3月31日、自身のyoutubeチャンネル「ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】」を更新し、ファンの皆とギネス記録に挑戦した模様を公開しました。ファンイベントで開催された今回のギネス記録。なかやまきんに君が挑戦したギネスとはどういうものだったのでしょうか? そして世界記録は達成されたのでしょうか?

アマゾンで「なかやまきんに君式 世界一ラクなゼロパワーダイエット」を今すぐ読む!

目次

なかやまきんに君がファンイベントでギネス記録に挑戦!

今回はの動画は、大阪で開催されたファンイベントでなかやまきんに君がギネス世界記録に挑戦した模様を公開したものです。きんに君が挑戦したギネス記録は、ずばり「同時にタンクトップを着た最多人数」とのこと!

きんに君を含めイベントに来場したファンも記録に参加すると言います! 世界記録達成には同時に250人以上が挑戦しないといけません。市販のタンクトップを30秒以内に正しく着用するというこの記録、果たして世界記録を達成するのでしょうか?!

なかやまきんに君、世界記録達成したのか?!

このギネス記録にはタンクトップを着用後60秒間一斉に静止をすること、また全体の10%以上が失格すると挑戦自体が失格という意外と細かなルールがあります。挑戦を終えて、公式認定員や監視員がカウントします。最終審査会も行われるなか会場に緊張が走ります。

審査が終わりいよいよ結果発表! その結果は…【277人】で見事ギネス世界記録達成となりました! 世界記録が誕生した会場は大盛り上がりです! きんに君も達成に感激もひとしおの様子でした。個人的には公式認定員が挑戦スタート時の号令で「スリーツーワン、パワー!」と叫んでいたのがツボでした。

「参加しました!」のコメント多数!

無事記録達成できて本当によかったですね。YouTubeのコメントでは「ギネスイベント参加しました 一生忘れられない思い出です」「きんに君と一緒にギネス世界記録保持者になれて嬉しいです」「このイベントに参加しました!!ギネス世界記録の一部になれて嬉しいし、何より死ぬまでにきんに君に会うという目標を達成できて最高です ヤー!!」など、このイベントに参加したというファンの声が目立ち「応募したけどハズレました」というファンもいて、改めてきんに君人気を感じました。

筋肉で世界を笑顔にする「きんに君ブーム」

今やCMにひっぱりだこで、主演のドラマも放映されるなど飛ぶ鳥を落とす勢いのなかやまきんに君。フリーになってからもずっとブームが続いています。「筋肉で世界を笑顔にする」をモットーに、分かりやすいキャラクターと素直な人柄が老若男女に受け入れられているのでしょう。なかやまきんに君の勢いは止まりません! 今後の活躍に益々期待しましょう!

アマゾンで「なかやまきんに君の【日めくり】パワー! ワード!」を今すぐ読む!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次