【絶賛募集中】チョコプラ長田が今一番欲しいものとは?! 「同感です」「気持ちすごいわかります!」視聴者も納得の声

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お笑いコンビのチョコレートプラネットさんが27日、自身のyoutubeチャンネル「チョコレートプラネット チャンネル」を更新し、数年花粉症で悩まされていた松尾さんがついに病院に行ったことを報告しました! 松尾さんの話から長田さんが今欲しいものを思わず告白しています。「YouTubeでも募集する」とされた欲しいものとは何だったのでしょうか?

目次

松尾が花粉症で病院へ

今回の動画で松尾さんは花粉症で病院に行ったことを報告しています。ここ数年、花粉症で悩まされてきましたが病院に行かずに「ただの花粉症だから」とずっと我慢していたといいます。今年はとうとう喉にまで来てしまい仕事に影響を及ぼしていたため、やっと重い腰を上げ病院に行ったとのこと。

薬がすぐ効いて花粉症が改善したことを報告し「ちゃんと病院に行ったほうがいいよ」と勧めたところから端を発し、長田さんが今一番欲しいものを告白しました! その欲しいものとは一体何だったのでしょうか?

長田が欲しいものとはいったい?!

松尾さんの通院の話を聞いた長田さんは、今「主治医が欲しい!」と告白したのでした! 「主治医ってどうやって見つけるの?」「長田の主治医になってくれるという人お願いします」とチャンネルで募集すると言い始めます。主治医の条件として「耳鼻科、消化器科、歯科」全て診れる医者がいいとのこと。できれば外科もできるブラックジャックを募集してるそうです。

診療内容に寄ってあちこちクリニックを変えたり、都度待たされるのも嫌だと世間一般の人達が常日頃感じている悩みを代弁してくれていました。とくに歯医者に関しては「金はいくらでも出すから1回で終わらしてほしい」「12時間かかってもいいから1回で終わらしてほしい」と切実に語る長田さんなのでした。

視聴者も納得の声続々「いや、わかる」「同感です」

トークを聞いた視聴者からは「長田さんの主治医のハードルの高さw」「いや、わかる。40分待ちがもう普通だよね。」「わかる…一ヶ所で病院済ませたいwなんでも診れる医者最高。」「歯医者な話、同感です。治療一回で終わらせたい」と長田さんの意見に賛同する声が多く寄せられていました!

また、「病院行かない」信念を貫いてきた松尾さんに対しても「松尾さん病院行ってよかった」「松尾さんやっと病院いったんだエライ」「松尾さん早めに行けば楽だったのにね」とついに病院へ行ったことに安堵の声も多数上がっていました。

出番までの何気ないトークがめちゃくちゃ面白い!

今回は松尾さんがついに花粉症の病院に行ったという話からトークが拡がっていきましたが、この人気コーナーは出番に呼ばれるまでの10分程度を二人の会話で盛り上げるという動画です。何でもないトークテーマがチョコプラの手にかかると何気ない会話も面白くなるのでつい見ちゃいます! 次回はどんな面白いトークが繰り広げられるのでしょうか。また配信を楽しみに待ちたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次