有名な日本のお城が美少女に⁉ 『御城プロジェクト:RE』のゲーム内容を解説! 

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

迫りくる敵(兜)から本陣を守り抜くことが目標の『御城プロジェクト:RE』。今回はそのゲームの内容を簡単に解説! 

美少女たちの御城×育成×タワーディフェンスRPG『御城プロジェクト:RE』を無料でダウンロード!

目次

『御城プロジェクト:RE』ってどんなゲーム? 

『御城プロジェクト:RE』は美少女が織りなす御城×育成×タワーディフェンスRPGです。個性豊かな美少女たちを強化育成することはもちろん、タワーディフェンスRPGならではの戦略的なゲーム性が特徴! 

また、日本の有名な御城だけではなく世界中の御城を含めた計550以上もの御城が美少女化して登場します。私たちも知っている御城からちょっとマニアックな御城まで登場するので歴史にも興味が湧いちゃう! 

タワーディフェンス要素では簡単な操作ながらも戦略性が溢れており、編成や配置、巨大化、計略を使うタイミングなど面白い要素が盛りだくさんです。ちなみに合戦はハイクオリティで可愛いドット絵が動いて戦う! 

様々なマップが用意されているためマップに応じた城娘を活躍させる必要があります。勝利のためには城娘との交流も重要! 好感度のイベントは全城娘に搭載されており、贈り物によって好感度の上昇に加え、城娘が強くなります。どんどん交流してお気に入りの城娘を強化しよう! 

最後に、豪華声優陣によって城娘は全員ボイス付きです。皆さんも知っているあの声優さんが登場しているかも⁉ 

美少女が登場するタワーディフェンスが好きな方、御城に興味がある方はこの機会にプレイしてみてはいかがでしょうか。

美少女たちの御城×育成×タワーディフェンスRPG『御城プロジェクト:RE』を無料でダウンロード!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次