【ラスボスは◯◯だった】小林幸子が自画自賛、ネット界隈を騒がせたガングロギャル姿『さちぴ』の衝撃的事実!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

歌手の小林幸子さんが12日、自身のYouTubeチャンネル「小林幸子はYouTuBBA!!」を更新し、ネットニュースで話題となっている幸子さんがガングロギャルに扮した『さちぴ』について語りました。動画内である衝撃事実が発覚します。それは一体何だったのでしょうか?

目次

ニコニコ超会議2024に芸歴60年ギャルさちぴ降臨

今回の動画は、最近ネットニュースで話題になっている芸歴60年ギャル『さちぴ』の裏側について紹介したものです。さちぴとは幸子さんがガングロギャルに扮したキャラで、先日行われた『ニコニコ超会議2024』のブースにセンセーショナルに降臨し、DJパフォーマンスやギャルモデル達とパラパラをステージ披露し会場は大いに盛り上がりました。

番組スタッフとその様子を振り返っていくうち、『さちぴ』に関するある『衝撃事実』が発覚します。それは一体何だったでしょうか?

『さちぴ』にまさかの事実が発覚

なんと、さちぴは有名ギャル雑誌『egg』にも掲載され、これには本人たちも驚くばかり。その掲載されたページを読んだスタッフが「これさぁ幸子さん…、脚がめちゃくちゃ綺麗! 素晴らしく美脚なんですよ。脚綺麗だし、ミニスカートだしこれは声かけちゃうな〜」と大絶賛実は幸子さん美脚の持ち主だったのでした! 「あれ〜、わかった?そ〜お?これ美脚にみえるよね、修正した?笑」とまんざらでもない幸子さんなのでした。

「めちゃくちゃかわいい」コメント欄湧く

YouTubeのコメントでは「めちゃくちゃかわいい、違和感ない」「脚が綺麗すぎ」「幸子さんって言われなきゃわかんない「さちぴ最高」「スタイルの良さが目立ってる」「メイクが映えるほどの美肌だし、色んな意味でラスボス」などと、称賛の声が多く上がっていました。

これからも幸子でみなさん『遊んでほしい』

その他、さちぴ関連のSNS動画でも「綺麗」「美脚」「かわいい」と大絶賛の嵐で大バズリ、注目を集めています。

「皆さんが本当に小林幸子で『遊んでくれてる』って、こういうのってすごく嬉しいことです。今後ともどんどん宜しくお願いします」と語ってくれました。これからもますます幸子さんの活躍が楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次