povo2.0、着信転送・留守番電話サービスの提供開始。加入でau PAY残高330円還元キャンペーンも

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

KDDIと沖縄セルラーは、2024年5月20日からpovo2.0ユーザー向けに着信転送サービスと留守番電話サービスの提供を開始すると発表しました。

着信転送サービスは、かかってきた電話を登録した別の電話番号に転送するサービスです。転送先番号への通話料は別途かかりますが、サービス自体の利用料は無料となっています。

留守番電話サービスは、伝言メッセージを最大100件まで1週間預かるサービスで、月額330円で利用できます。伝言の再生には別途通話料がかかります。

両サービスとも指定の特番に発信することで利用開始や停止が可能です。ただし、着信転送サービスと留守番電話サービスの両方を同時に利用することはできず、着信転送サービスを開始すると留守番電話サービスは停止されます。

なお、KDDI、沖縄セルラーでは2024年6月30日までに留守番電話サービスに加入すると、月額料金相当の330円分のau PAY残高を還元するキャンペーンを実施するとのことです。

還元にはpovoアカウントとau IDの連携が必要で、特典は2024年7月末までに還元される予定となっています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次