ハリセンボンはるかが大学生と連絡先を交換! 固定ファンの個性が濃すぎ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人気お笑い芸人のハリセンボンが、5月28日にYouTubeチャンネル「ハリセンボンOfficial Channel」を更新しました。今回は横澤夏子さんをゲストに招き、朝ごはんを食べながらおしゃべりを楽しんでいます。「固定ファン」の話題になった際には、はるかさんとファンのやりとりの話で盛り上がりました。どんなファンだったのでしょうか?

目次

ハリセンボンはるかには固定のファンがいる!

ハリセンボンはるかさんには固定のファンが結構いるそうです。1人目はとてつもなくロックな女の子。必ずはるかさんに声をかけてくれるそうです。

はるかさんはそのファンの女の子と駅まで一緒に歩いて帰ります。更には帰る電車の方向が一緒だったら、世間話をしながら同じ電車に乗って帰ることもあるんです!

大学生のファンとメールでやり取り!

他にも印象的なはるかさんのファンがいます。ある日はるかさんは大学生に「連絡先を交換しましょう」と言われます。断って当然の申し出ですが、「断る理由がなくて」と思ったはるかさんは連絡先を交換しちゃったんです!

「大学生ってどういう文体のメールを書くのかな」と気になったのもあり、はるかさんと大学生のやり取りが始まりました。「番組見ました」といったものから、「ベンチャー企業立ち上げました!」といった個人的なものまで。怪しい人ではなく本当にいい人でした。

「平和すぎてずっと聞いてられる」幸せな気持ちになる視聴者続出!

ファンとの個人的なやりとりはトラブルを生みそうなものですが、はるかさんの人柄のおかげかファンも良い人ばかりのようですね。 

YouTubeのコメントには「はるかさん声掛けられた人と連絡先交換するのすごい」「はるかさん素敵ですね」「最初から最後まで声出して笑いました」といった声が集まりました。はるかさんとファンの距離感の近さには驚きですね!

爆笑エピソードが盛りだくさん!

今回はハリセンボンはるかさんの固定ファンとのやり取りをご紹介しました。3人のおしゃべりは他にもたくさんあり、「横澤さんのイタリア新婚旅行」「芸人の先輩や後輩とご飯に行く話」「お寿司屋さんで起きたハプニング」と話題は尽きません。どのエピソードも面白いのでぜひ動画を観てみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次