コムドットやまと、CDヒット祈願でバンジージャンプに挑戦!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

コムドットが2024年5月27日に、自身のYouTubeチャンネル「コムドット」を更新。5月29日にメジャーデビューを果たしたコムドットは、CDヒット祈願動画を3本連続で投稿してきました。今回はその第3弾の後編部分をお伝えします。

目次

やまと、メンバーからの「大丈夫」を受けてバンジー台へ向かうが…?

会場に着く前から、顔が曇り始めるやまと。予想成功確率についてメンバーは「本当に苦手なことだから50%」「90%やり切ると思う」など、さまざまな予想を立てつつ応援します。

会場でロープをつけてもらったやまとは顔面蒼白。それでも仲間から背中を叩いて渇を入れてもらい、勇ましくバンジー台へ向かいます。近くでメンバーが「やまと、まじ大丈夫」などと声かけをするも、「もうちょっと待って」と、立つことすらできない様子。

やまと&ひゅうが&ゆうたが涙! その理由とは?

そこから40分が経過。その間もメンバーは、優しい顔で応援の声をかけ続けます。最後に1度メンバーのもとへ戻り、背中を叩いてもらったやまとは「日本一獲るぞ」と叫んで飛び降りました。

やまとは落下した後も、子供の様に声を上げて泣きながら「怖いよ」と連呼。ひゅうがとゆうたは、やまとの頑張りに涙していました。無事に戻ってきたやまとは、仲間の元へダイブ。メンバーは笑顔で「よくやった」と迎え入れました。

「息子にもこんな仲間が出来たら良いなといつも思っています。」親世代からも最高のコメント

コメント欄では、「さて、CD予約するか。」というコメントに5,600以上のいいねがついています。「なにこのグループ、無性に応援したくなった。」などコメント件数は8,000件以上。

また、親世代からも「息子にもこんな仲間が出来たら良いなといつも思っています。」「こんなキレイで真っ直ぐな若者達見ておじさんの俺が応援しないわけにはいかない」などのコメントが多数寄せられていました。

熱くて真っ直ぐな集団「コムドット」の魅力が詰まった本動画

今回の動画は、若者だけでなく多くの世代の人の心に刺さる、熱くて真っ直ぐな集団であることが分かる内容で、コメント欄も様々な世代の人たちからのコメントで埋め尽くされていました。コムドットは毛嫌いされることが多いですが、この動画がコムドットの魅力に気づかせてくれるのではないでしょうか?

コムドットが5人で歌うメジャーデビューシングル 『拝啓、俺たちへ』は2024年5月29日発売です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次