よにのちゃんねるがSTARTO社のライブの舞台裏に潜入!WEST.の小瀧望らがケータリング飯をかけて一発ギャグ披露

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

二宮和也、中丸雄一、山田涼介、菊池風磨の4人によるYouTubeチャンネル『よにのちゃんねる』が5日、株式会社STARTO ENTERTAINMENTが行ったライブイベント『WE ARE! Let’s get the party STARTO!!』の本番前の舞台裏に潜入した動画を公開しました。

目次

動画は京セラドーム大阪の客席でスタート!

今回、STARTO社のライブイベントとのことで二宮は不在。動画は中丸雄一、山田涼介、菊池風磨の3人が京セラドーム大阪の客席でカメラを回すところから始まっています。

3人が動画を撮影した日は京セラドーム大阪のライブ2日目だったため、1日目の感想を話したり、山田の最近気に入っている癖毛にいいヘアトリートメントの話などをしたりして盛り上がっていました。

Aぇ! groupの佐野晶哉がケータリングをかけてギャグ披露

ケータリング部屋を訪れた『よにのちゃんねる』が食事の紹介をしていると、5月15日にCDデビューした『Aぇ! group』の佐野晶哉がやってきます。

佐野はたこ焼きを食べに来たとのことですが、そこに先輩の菊池が「たこ焼きを獲得するにはギャグが必要なのよ。」と佐野にギャグをやるよう促します。

X JAPANのToshlさんの一発ギャグを披露する佐野ですが、部屋が静まり返ってしまいます。けれどもなんとか「ビッグネームに免じて合格」という結果に落ち着きました。

巻き込まれるWEST.の小瀧望

そこにやってきたのがWEST.の小瀧望です。2杯目のかすうどんを食べに来たという小瀧にすかさず佐野が「普通に食べられると思ったらだめですよ小瀧君!2杯目ならなおさら」と小瀧を巻き添えにします。

「WEST.もいけんの?」と煽る中丸らにたじろぎながらも、小瀧は12年連れ添っているというとっておきの一発ギャグを披露します。

長年の慣れを感じる流れるようなギャグでしたが、佐野は大きな声で「失格!!」と判定! 笑いを誘いました。

最後は仲良く一緒に退室

失格になった小瀧に対し、佐野は「僕もウケなかったので一緒に帰りましょう」と、小瀧に一緒に部屋を出るよう促します。小瀧も「我慢しよっか、腹ペコで頑張ろう」と部屋を後にしていました。

これに対し、コメント欄では「佐野、小瀧の関西末っ子コンビほんとに可愛い」「晶哉くん一応合格もらってるのにウケなかったから自分で食べないを選択してるの関西魂すぎる」と佐野と小瀧に対するコメントが多数寄せられていました。

次回の動画配信に期待!

今回の動画は舞台裏潜入の一部で、次回は続編が配信される予定です。

動画終盤の次回予告にはSnow Manの深澤辰哉やWEST.の神山智洋らが登場。次回の動画でもグループの垣根を超えた絡みに注目です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次