霜降り明星が行きたいロケ地を提案! 粗品の意外な提案とは? 夢だったというせいやのプランも発表!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人気お笑い芸人の霜降り明星が6月12日、自身のYouTubeチャンネル「しもふりチューブ」を更新。雑談回と称し、2人が今後ロケで行きたい場所について、意見を出し合いました。一体どんなロケ地候補が挙がったのでしょうか?

目次

2人の結論「やっぱりロケは良い!」

普段は同じ場所での撮影が多い、しもふりチューブ。最近、久しぶりにおこなった雀荘でのロケがとても楽しかったようです。ロケへの意欲が高まった2人は、今後ロケで行きたい場所をお互いに出し合うことに。まずは粗品さんが行きたいロケについて提案します。

粗品「スポーツがしたい!

粗品さんといえばギャンブルのイメージが強いですが、意外にもスポーツも好きなんだそうです。しもふりチューブのスタッフを含めて「みんなでスポーツのロケはどうか?」と提案し、「フットサルをやりたい!」という話で盛り上がります。実際にロケが行われれば楽しそうですね!

せいや「〇〇が夢やねん」

せいやさんが行きたいというロケは、スキーやスノボなどのウィンタースポーツとのこと! 大学2回生のころから芸人を始めたせいやさんは、とても忙しかったためろくに遊ぶ時間がなかったそう。そのため3回生、4回生になったときに友達とスノボに行くのが夢だったそうです!

ロケ企画の提案に視聴者は

ロケ企画の提案で盛り上がる霜降り明星の2人に対して、視聴者からは「ロケ回楽しみにしてます」や「出た案全部面白そうだから実現してほしい」また「せいやが骨折して行けなかった、伊豆旅のリベンジをしてほしい」などの声が挙がっていました!

今後のロケ企画に期待!

他にもバーベキューや旅行、健康診断や粗品さんの実家の焼肉屋「味希」など、たくさんのロケ地候補が上がり終始盛り上がっていました! 実現すれば視聴者としても嬉しいですね! 今後のロケ企画に期待しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次