よにのちゃんねるがSTARTO社のライブの舞台裏に潜入!前回に引き続き豪華出演者が続々登場

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

二宮和也、中丸雄一、山田涼介、菊池風磨の4人によるYouTubeチャンネル『よにのちゃんねる』が9日、株式会社STARTO ENTERTAINMENTが行ったライブイベント『WE ARE! Let’s get the party STARTO!!』の本番前の舞台裏に潜入した動画の後編を公開しました。

前回の続きということで今回も二宮は不在。前回はWEST.の小瀧望らが登場して動画を盛り上げましたが、はたして今回は誰が登場するのでしょうか!

目次

いじられキャラのSnow Man深澤

出演者の楽屋をまわる3人。まず登場したのはSnow Manの深澤辰哉とWEST.の神山智洋です。

「なにしてんの?」と話しかける3人に深澤が「なにこれは?」と尋ね、「よにのです」と山田が答えると「ちょっと待ってくださいよ~!」と焦る深澤。

菊池が「すいません、いきなり無理ですね」と帰ろうとすると、「いい。やるやるやるやる!!」と引き止めます。すると中丸が「背景が自販機なんで多分使えないっす」と言い、自動販売機と深澤の顔にモザイクをかけるしぐさをし、周囲の笑いを誘いました。

SixTONESとSnow Manをヤンキーと呼ぶ中丸

再度楽屋をまわる3人。「ここ覗けるかな?ヤンキー部屋」と言って入ったのはSixTONESとSnow Manの楽屋です。

楽屋の奥に入っていくとSixTONESの田中樹が床で寝ているのを発見し3人はびっくりします。すると、菊池が寝ている田中の肩をぐっとつかんで「樹!!」と起こし、アイドルとは思えない顔でびくっと起きる田中に中丸が思わず「どんな顔してんの!」と笑います。

3人が笑うなか、田中はよくわかっていない顔で「おはようございます」とお辞儀をして礼儀正しい姿を見せるのでした。

SUPER EIGHTの村上も登場

最後にやってきたのはSUPER EIGHTの村上信五がいる楽屋。

楽屋で歴史などの勉強をしていたという村上は最近アイドルとは別にサラリーマンになったことでも話題になっていて、忙しい毎日を送っているようです。

今回のライブは同じグループの大倉忠義がプロデュースをしており、ライブでトラブルが起こった際にも村上は率先して「できることがあるなら何でもする!」と大倉をサポートしようとしたそうですが、大倉にはバッサリと一言「ない」と言われてしまったそう。

それを菊池に目撃され、よにのちゃんねるのメンバーにばらされてしまい、周囲は爆笑。終始なごやかな様子を見せていました。

盛り上がるコメント欄

今回の配信でコメント欄では、「床で寝てたヤンキーに「お昼寝するの?」な山田くん可愛すぎる」「おはようございますの挨拶をして、敬語の礼儀正しい寝起き樹」「最近、村上信五が一番かっこいいことにやっと気づいた」と前回の更新に引き続き、盛り上がりを見せていました。

次回の動画に二宮は登場するのか?

今回の動画も含めてさまざまな素の表情や裏側を見せてくれる『よにのちゃんねる』。

二宮は不在でしたが、次回の更新では4人の姿が見られるのでしょうか。次回の動画も期待です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次