仲里依紗が息子の運動会のお弁当作りを公開!救世主はシッターさん!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

仲里依紗さんが12日、自身のYouTubeチャンネルで仲里依紗さんの息子、トカゲ君の運動会のお弁当作りの様子を公開しました。

忙しい仲里依紗さんは前回の運動会では50分しか睡眠をとることができなかったそうで、今回はしっかりと睡眠もとれるように頑張りたいと意気込んでいました。果たしてどのようなお弁当が出来上がるのでしょうか!

https://www.youtube.com/watch?v=GEKDh2iXP6E&t=167s
目次

小学5年生のトカゲ君はピーマンが大好き!

お弁当作りには、トカゲ君のシッターさんであるあちゃこさんも参加。仲里依紗さんはあちゃこさんを救世主として崇めます。

あちゃこさんがトカゲ君にお弁当のリクエストを尋ねたところ、トカゲ君は「ピーマンの肉詰めがいい」と大人なチョイス。仲さんはピーマンが大好きなトカゲ君のために早速ピーマンの肉詰め作りに取り掛かります。

救世主のあちゃこさんが大活躍!

「玉ねぎ入れます?」と聞くあちゃこさんに、仲さんは「面倒くさいですよね」と一言。すると、「ちょっと入れましょうよ」とササっと玉ねぎをみじん切りにして仲さんに渡すあちゃこさん。

秒で出てきた玉ねぎのみじん切りに、「もうできたんですか!?」と驚きの声をあげる仲さんは「一人だったら諦めてた。あちゃこがいてくれて本当にうれしい」と救世主あちゃこさんに感謝の言葉を伝えます。

そのほかにも、唐揚げやきんぴらごぼうなどの定番メニューも作り、無事にお弁当の食材が完成したのでした。

お弁当を美味しく食べたトカゲ君

翌日、寝起きで動画を撮影し、結局2時間しか寝られなかったという仲さん。お弁当は昨夜作った食材とおいなりさんやフルーツなどを詰めて完成。

運動会後にトカゲ君と2人で撮影しているところを公開し、お弁当の感想を聞くと「おいしかった」と答えるトカゲ君。「結構すごく食べてくれていたよね」と、仲さんもトカゲ君がお弁当を気に入ってくれていたことを明かします。

その後も運動会での出来事や、仲さんが参加した綱引きの話題などを話し、仲睦まじい姿を見せてくれた2人なのでした。

素敵なお母さん仲里依紗さんと救世主あちゃこさん

仲さんがお弁当を作る姿を見てコメント欄では、「久々のあちゃこ登場!!!嬉しすぎる。うちにも来て欲しい」「忙しいお仕事の日々の中、睡眠時間を減らしてもトカゲくんの為にトカゲくんリクエストのおかずを作ってあげる里依紗ちゃん、素敵なママです」「まじでいいお母さん」と、仲さんのお母さんぶりとあちゃこさんの救世主ぶりが反響を呼んでいました。

素の表情がたくさん見られる仲さんのYouTube

YouTubeで飾らないさまざまな素の表情を見せてくれる仲里依紗さん。家族水入らずなところを見られるのもYouTubeならではなのではないでしょうか?

仲さんの今後のYouTube配信にも期待です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次