杏が東京ディズニーシーの新エリア『ファンタジースプリングス』へ!普段は見られない姿が続々!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

俳優の杏さんが13日、東京ディズニーシーの新エリア『ファンタジースプリングス』を訪れた際の動画を更新しました。

中学時代の同級生とディズニーシーにやってきたという杏さん。杏さんのYouTubeはプライベートな動画も多く、人気となっておりますが、今回の動画ではどのような表情を見せてくれるのでしょうか!

目次

中学の同級生と過ごすゆったりディズニー

杏さんがディズニーシーを訪れたのは13時。まずはランチをするとのことで、席に座った杏さんは「今日は全部カロリーゼロだから」とポテトを頬張ります。

1時間ほどかけてご飯をゆっくり食べ、新エリア入場までまだ時間があるとのことで「みんな母は疲れているのでゆっくりとお話をしながら夕方の新エリア入場時間まで待とうと思います」と、コーヒーでカフェタイムをしながら大人なゆったりディズニーを過ごすのでした。

いざ、ディズニーシーの新エリアへ!

夕方になり、新エリアに向かう杏さん。「ちょっとアガるね!」と新エリアに続く洞窟を無邪気に走ります。

ラプンツェルの塔を背景に写真を撮ったり、子供たちへのお土産を買ったりして楽しんだあと、本日最初のアトラクション『フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー』に乗ります。「かわいい!」と嬉しそうにアトラクションに乗る杏さん。アトラクションが終わってしまうと、「もう終わり?」と残念そうにしていました。

夜の新エリアを楽しむ!

その後、予約していた新エリアのレストラン『スナグリーダックリング』でディナーを楽しみ、夜になってから次のアトラクション『ラプンツェルのランタンフェスティバル』に乗った杏さん。ランタンの灯りが輝くアトラクションに乗りながら、「これ、夜大正解じゃない?きれい」と感動している様子でした。

アトラクションの後は『フック船長の海賊船』で記念撮影。海賊船の舵輪で舵を切ったり、地図が乗っている机でかっこよくポーズをとったりお茶目な姿を見せてくれました。

楽しそうに過ごす姿に幸せをもらう視聴者

この動画を見て、コメント欄では「お友達と完全プライベートなのに動画にしてくださってありがとうございます」「杏ちゃんが楽しそうにしてたり、美味しそうに沢山もぐもぐしてるとこっちが倍幸せなんよ」「杏さんずっと笑ってて可愛いです。楽しい動画ありがとうございます!」と楽しそうに過ごす杏さんに幸せをもらった視聴者からのコメントがたくさん寄せられていました。

今後の配信に期待!

YouTubeでプライベートや飾らないさまざまな素の表情を見せてくれる杏さん。今回も素敵な一面が見られましたね!

今後の配信ではどんな姿を見せてくれるのか、これからの配信に期待です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次