ヒカキンが夜中に25軒探し廻っても食べたかったセブンの弁当とは? その理由が深すぎる!「HIKAKIN TV最終回がこれなら多分泣いてた」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

大人気YouTuberのヒカキンさんが16日、自身のyoutubeチャンネル「HikakinTV」を更新しました。今回は珍しくセブンイレブンのおすすめ弁当を食すだけの動画をアップしています。ヒカキンさんが夜中に買いに走り回ってまで食べたかったセブンの弁当とは何だったのでしょうか。そして何故その弁当をそこまで求めていたのでしょうか。

目次

11年ぶりに動画でセブンのおすすめ弁当を食す!

今回の動画は、ヒカキンさんが11年ぶりにセブンイレブンのおすすめ弁当を食べる模様を投稿したものです。ヒカキンさんはこの弁当のために深夜にセブンイレブンを25軒廻ったんだそうです。

1時間半ほど歩いて10軒廻って探してたところ、雨が降ってきたためタクシーに乗ってエリアを拡大してまで探し求めたんです。そこまでして食べたかったセブンの弁当とは何だったのでしょうか?!

セブン25軒も廻って食べたかった弁当とは?!

ヒカキンさんが動画投稿のためにどうしても食べたかったのは、セブンイレブンの「豚焼肉弁当唐辛子マヨネーズ」でした!

何故この弁当でないといけなかったのかは、11年前と同じ動画を再現するためだったのです! 11年前の動画でも同じ豚焼肉弁当を食べた動画を投稿していたヒカキンさん。「11年経っても100点より上なんですよ」と懐かしく相変わらず美味しかった弁当を105点と評価し大満足の様子でした!

「この感じめっちゃ懐かしい」ファンが歓喜の声!

ヒカキンさんは11年前と同じように「ご飯がススム」キムチを豚焼肉弁当と一緒に食べる様子も公開。照明なども以前を再現しほぼ同じセリフで最初から最後まで通すヒカキンさんなのでした。

チャンネルのコメント欄は「本当に2012〜2013年頃の雰囲気で懐かし過ぎる」「YouTube開いてこれ。なんだか懐かしい気持ちと同時に時間の流れを感じた」「原点回帰嬉しすぎる」と10年以上「HikakinTV」を見続けているファンは歓喜の嵐でした!

11年前の動画を再現した理由

ヒカキンさんは「時代の流れに合わせて変化はしなくてはなりませんが、あの頃の初心を忘れず、頑張ります」と綴ります。今回の動画は、厳しい視聴者の意見も誠実に受け止めた上で、原点回帰として投稿したものだったのです。

さすがヒカキンさんですよね! この投稿でよりファンになった方も多いのではないでしょうか。これからもヒカキンさんを応援し続けたいと思います。次回からの配信にも期待しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次