サンシャイン池崎【激辛課長】第2弾! 再生回数10万回の約束を果たす!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人気お笑い芸人のサンシャイン池崎さんが、自身のYouTubeチャンネル「サンシャイン池崎の超・空前絶後超絶怒涛のギャラクシーちゃんねる極」を更新しました。過去の動画で、漫画「激辛課長」になりきって激辛料理を完食した池崎さん。大好評につき第2弾の激辛料理に挑戦することになりました。今回のお店でも完食できるのでしょうか?

目次

「激辛課長」の第1弾が大好評!

「激辛課長」は激辛好きな女性社員に見栄を張って、激辛料理を課長も食べるというストーリーです。実際にあるお店が漫画で取り上げられており、第1弾の動画で池崎さんは「マジックスパイス」というお店の「アクエリアス」という激辛料理を食べています。

完食したもののダメージが大きかった池崎さん。動画の続編を問われた時に、1ヶ月以内に10万回再生されたら第2弾を実施すると宣言していたんです。

第2弾は「麵処井の庄」の「辛辛魚らーめん」!

1ヶ月どころか1~2日で10万回再生を達成した池崎さん。約束通り激辛課長の第2弾を公開することになりました。

第2弾は「麵処井の庄」の「辛辛魚らーめん」です。漫画では「辛め」を食べていましたが、お店には更に辛い「辛めの辛め」というメニューが! 同行した激辛好き女性社員役の小池美由さんが、せっかく食べるなら「辛めの辛め」を食べましょうとノリノリ。池崎さんも「辛めの辛め」を食べるしかありませんでした。

「シリーズ化確実」待望の続編にファン大歓喜!

激辛好きの小池さんは笑顔で美味しく完食し、池崎さんは苦しみながらもなんとか完食できました。漫画通りの関係性に笑っちゃいますね!

YouTubeのコメントでも「シリーズ化お願いします」「続編楽しみにしてます」といった、続編を更に希望する声に溢れていました。体調には気をつけてほしいですが、次の激辛料理を期待しています!

10万回再生で次は小池さんチョイスのお店へ!

今回の動画も10万回再生されたら第3弾をやると宣言した池崎さん。激辛課長は大人気企画としてシリーズ化しそうですね!

小池さんが激辛課長を読んでいて、気になっていたお店があるそうです。ピーマンの肉詰めのように、ハラペーニョに肉詰めしているお店があるんだとか。第3弾はもう決まったも同然ですね! 次の激辛課長も楽しみにしてます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次