
株式会社あきんどスシローは4月14日、日本国内のスシロー全店舗で、5月13日(火)、14日(水)の2日間を一斉休業すると発表しました。
この一斉休業は、「より働きやすい環境づくり」の一環として2019年から実施されているもので、社員や従業員、そのご家族からの高い反響を受け、今年で7年目の実施となります。
同社では、社員や従業員の働きやすさを重視する取り組みとして、この全店一斉休業を継続して行っています。
目次
休業の対象と例外店舗
休業の対象となるのは、株式会社あきんどスシローが運営する日本国内のスシロー全651店舗となります。
ただし、スシロー未来型万博店、お持ち帰り専門店「スシロー To Go」、「京樽・スシロー」は営業を行うとのことです。
また、スシロー佐久平店、外環八尾店、浦添バークレーズコートについては、リニューアルに伴い休業期間が異なるとされています。
詳細は同社の公式サイトで確認できます。
- スシロー公式サイト:https://www.akindo-sushiro.co.jp/