コスプレイヤーの水羽えとさんが5月11日、「えっちすぎる水泳部の先輩」をテーマにした競泳水着の写真をXで投稿しました。
↓タップすると大きい全体像の写真が表示されます。
えっちすぎる水泳部の先輩 pic.twitter.com/c4UkoTIGXT
— 水羽えと (@Etocha_cos) May 11, 2025
水羽えとさんが着用しているのは、黒×白をベースに黄色の襟がアクセントになったジャージ。胸元にはファスナーがあり、大胆に開けられたデザインが目を引きます。さらに、黒のジャージを肩から脱ぎかけたスタイリングで、よりセクシーな雰囲気を演出しています。
ショートカットの黒髪と、色素の薄いエメラルドの瞳、そして頬に赤みを帯びたメイクが、アニメから飛び出してきたようなビジュアルを完成させています。
撮影ポーズも計算されており、床に屈んだ姿勢でカメラを見つめるアングルが、まさに「水泳部の先輩」という設定にぴったりです。
ファンからは「可愛くてえちすぎてえと様の良さが詰まっている」、「これぞ魅惑の水羽先輩!!」、「入部不可避ですねえ…。最高です!」、「告白不可避な先輩すぎる、大好きです!」といったコメントが続々と寄せられていました。
水羽えとさんは自身のコメントで「初競泳水着!!」と投稿しており、今回が初めての競泳水着コスプレだったことを明かしています。