鬼っ子の可愛さが爆発! あのねのあ、『ホロライブ』百鬼あやめの完璧コスプレで魅力全開

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

 コスプレイヤーのあのねのあさんが5月20日、VTuberグループ『ホロライブ』の人気メンバー「百鬼あやめ」のコスプレ写真をXで投稿しました。

 ↓タップすると大きい全体像の写真が表示されます。

 あのねのあさんが着用しているのは、百鬼あやめの特徴的な赤と白を基調とした和風衣装。白いベースに赤いラインが入った着物風のトップスに、赤い帯が美しくアクセントを効かせています。

 なんといっても注目なのは、シルバーの美しいロングヘアと頭に付けた白い鬼の角。百鬼あやめの鬼っ子らしさを完璧に表現しています。また、指を唇に当てたポーズも、あやめちゃんの愛らしい仕草そのものです。

 ファンからは「かわ余すぎる」、「じぃー」、「睨めっこしようぜ!!」、「とっても可愛いですね〜!! 輝いて見えます」、「かわ余すぎて直視出来なぃぃ!」といったコメントが寄せられていました。

 あのねのあさんの百鬼あやめコスプレは、衣装の細部から表情まで、まさにホロライブファンが思い描く理想の実写化。鬼っ子の可愛らしさを存分に表現した素晴らしい一枚ですね。

引用元:https://x.com/Noatan_cos/status/1924785486444515578

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

AppBank限定クーポン配布中!

フードデリバリー『menu』で最大6,800円オフ!

menu
アプリ内マイページからクーポンコード「RNPA_LZVY67」を入力すると、初回利用は1,200円オフ。2回目以降は800円オフ×7回の計6,800円分が割引に!
1,500円以上の注文から利用できます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次