
飲料の受託製造(OEM)を主力とする「トーヨービバレッジ株式会社」は7月29日、クラシエ株式会社と共同開発したチルドカップ飲料『ねるねるねるねゼリードリンク』を同日より全国のファミリーマートで発売すると発表しました。昨年7月30日に発売された同商品は予想を上回る反響があり、再販を望む声に応えて再登場することになりました。
目次
魔法をテーマにしたポップなパッケージデザイン

パッケージデザインには「ねるねるねるね」のロゴを配置し、ポップな色合いの背景にキャラクター「ねるね」が魔法をかけているような遊び心のあるデザインが採用されています。同社によると、魔法にかけられたゼリードリンクをイメージしたデザインに仕上げたとのことです。
商品価格は170円(税込)で、一部地域・店舗を除く全国のファミリーマートで購入できます。開封前によく振ってから飲むよう注意書きが記載されています。
- ねるねるねるね40周年スペシャルサイト:https://www.kracie.co.jp/foods/okashi/chiiku/neruneru40th/