松のやがすし松と初コラボ! サーモンフライとイクラの豪華丼が8月6日発売

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

 とんかつ専門店「松のや」は8月1日、同店で新商品『サーモンいくら丼』を8月6日午後3時から発売すると発表しました。すし専門店「すし松」との初のコラボレーション商品として開発され、店内飲食限定で提供されます。

 新商品『サーモンいくら丼』は税込み1,090円で、サーモンフライ、焼きサーモン、いくらを一つの丼に盛り付けた商品です。同社によると、松のやの揚げ物技術とすし松の鮮魚技術を組み合わせた商品で、錦糸たまごもトッピングされているとのことです。

目次

店内飲食限定でテイクアウト不可

 今回の『サーモンいくら丼』は店内飲食専用商品として提供され、持ち帰りには対応していません。販売店舗は一部店舗を除く全国の松のやで、松屋・松のや併設店、PA店舗、沖縄の店舗では取り扱わない予定です。

 松のやでは株主優待券が利用可能で、一部店舗では「ライスおかわり無料」サービスも実施されています。また、松屋フーズ公式アプリではクーポン配信やモバイルオーダー機能も提供されています。

新商品やクーポンの情報も! 最新グルメニュースのチェックはこちら!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次