コスプレイヤーの猫宮みそさんが8月2日、赤白チェックの水着姿でパイナップルを持った写真をXで投稿しました。
↓タップすると大きい全体写真が表示されます。
こんな時間誰もTLにいなそうなので
— 猫宮みそ💎🤍2日目西2お34ab (@amamiso921) August 2, 2025
いいおっぺいの日ってことで🍒🍓🍍 pic.twitter.com/cJXr1pORZ6
猫宮みそさんが着用しているのは、赤白のギンガムチェック柄のビキニ。ツインテールには同じ赤白チェックのリボンとチェリーのモチーフが付いており、夏らしさと可愛らしさを演出しています。
そして何より目を引くのが、片手に持ったカットパイナップル。まるで南国のカクテルのような爽やかな雰囲気で、夏の暑さを吹き飛ばしてくれそうな一枚です。
髪型も赤いリボンでアレンジされたツインテールが水着の雰囲気にぴったり。ハートモチーフのネックレスも含めて、細かい部分まで統一感のあるコーディネートが光ります。
ファンからは「赤色の水着も似合ってる」、「何色でも絵になるみそさん最高ですね!」、「髪型やアクセサリーまで細かいこだわりがあって可愛い」、「パインがまた涼しげでよいですね」といったコメントが寄せられていました。