
トーヨービバレッジ株式会社は9月8日、株式会社コメダと共同開発した『珈琲所コメダ珈琲店』シリーズの新商品3品を発表しました。9月9日から全国のコンビニエンスストア、9月10日から量販店等にて順次発売されます。
目次
新登場の3商品
珈琲所コメダ珈琲店 キャラメルミルクコーヒー

ミルクキャラメルソースをたっぷりと使用した贅沢な甘さが特徴の新商品です。香ばしいキャラメルとコクのあるコーヒー、ミルクのまろやかさが合わさることで、とろけるような甘さが楽しめる至福の一杯に仕上がっているとのことです。
珈琲所コメダ珈琲店 ノンスイートミルクコーヒー

ミルクをたっぷり使用し、コメダオリジナルブレンドのコーヒーと合わせることで、素材のおいしさを味わえるすっきりとした一杯に仕上がっているそうです。カロリーは88kcalと、満足感がありながらもカロリーを抑えられるのが特徴です。
珈琲所コメダ珈琲店 まろやかミルクコーヒー(180ml)

多くの方から好評を得ている「まろやかミルクコーヒー」を、美味しさはそのままでお手軽サイズにした商品です。仕事や勉強、ちょっとした時間の合間を、お店で過ごすような「くつろぎ」のひと時に変えてくれる一杯とされています。
シリーズ累計1億9000万本を突破
コメダ珈琲店が監修するチルドカップ飲料シリーズは、2015年の発売以来、近くのコンビニでコメダ珈琲店の魅力が味わえる商品として幅広い客層から好評を得ており、シリーズ累計出荷本数は1億9000万本(2015年7月~2025年8月末時点)を突破しました。
コメダ珈琲店は愛知県名古屋市発祥の喫茶店で、「くつろぐ、いちばんいいところ」をお客様に提供するコーヒーチェーンとして、看板商品の「シロノワール」をはじめとするボリューム満点のメニュー展開で人気を集め、2023年に日本全国1000店舗を達成しています。
- トーヨービバレッジ株式会社公式サイト:https://www.toyobeverage.co.jp/