7年ぶりの握手に感激! えなこ、写真集『エピローグ』発売記念イベントでストライプのセットアップ衣装を披露

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

 人気コスプレイヤーのえなこさんが9月6日、写真集『エピローグ』発売記念イベント+オンラインサイン会を開催したことをXで報告しました。

 ↓タップすると大きい全体像の写真が表示されます。

 えなこさんは淡いピンクとホワイトのストライプ柄のオフショルダーセットアップを着用。オフショルダーデザインによって肩のラインが美しく見え、ストライプ柄が清楚で上品な印象を与えています。髪型はお団子ヘアでまとめ、首元にはシンプルなネックレスをつけて、全体的に可愛らしくも大人っぽい仕上がりになっています。

 とくに注目されたのは、長期間ぶりとなる握手会の復活。多くのファンが念願の握手を果たし、なかには「ファンになって3年、初めて握手出来てとても緊張したけどうれしかったです」、「11年11ヶ月ファン良かったです」といった感動的なコメントが寄せられていました。

 また、「4部とも参加できてホンマ最高やった〜!」、「個人的には母も『握手したい』って言ってたので4部だけではあったけど一緒に行けて良かった」という親子での参加報告もあり、えなこさんの幅広い世代への影響力がうかがえます。

 オンラインサイン会も同時開催され、「名前呼んでくれてめちゃくちゃ嬉しかったです」、「名前呼ばれて嬉しかったー!」といった参加者からの喜びの声が多数投稿されていました。

 えなこさんは「やりたいことが詰まった写真集、たーくさん見てくださいね」と締めくくり、ファンへの感謝の気持ちを表現していました。

引用元:https://x.com/enako_cos/status/1964297689132085665

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

目次