コスプレイヤーのきっかさんが9月4日、人気スマートフォンゲーム『勝利の女神:NIKKE』のキャラクター【ラピ】のコスプレ写真をXで投稿しました。
↓タップすると大きい全体像の写真が表示されます。
ラピ#NIKKE pic.twitter.com/VbRusOtkqQ
— きっか☀️9/15VGGC☀TGS (@kikka_cos) September 4, 2025
きっかさんが着用しているのは、ラピの特徴的なグレーを基調としたミリタリー風のコスチューム。体にフィットしたグレーのトップス、赤いネクタイ、そして黒いベルトやストラップが全身に配され、まさに戦う美少女といった印象を与えています。
とくにインパクトがあるのは、美しいロングヘア。ゲーム内のラピと同じように、サラサラのロングヘアが美しく流れ、黒い帽子との組み合わせが完璧です。
また、太ももから膝にかけての絶対領域も見事で、黒いニーソックスがキャラクターの魅力を余すことなく表現しています。
この写真にファンからは「発売してくれたら買う」、「美しすぎる」、「かわいい!」、「メチャメチャ可愛いです ただ⋯どうしても目線が下に言ってしまう」、「綺麗だネ」といったコメントが寄せられていました。