1000万枚突破記念! カレンダーシェアアプリ「TimeTree」が星野リゾート宿泊ギフト券プレゼントキャンペーン開催

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
TimeTree「今年の思い出、アルバムに残そうキャンペーン」メインビジュアル

 株式会社TimeTreeは12月8日、カレンダーシェアアプリ「TimeTree」の「共有アルバム」へのアップロード枚数が1000万枚を突破したことを記念し、「今年の思い出、アルバムに残そうキャンペーン」を開催すると発表しました。

目次

キャンペーン概要

 このキャンペーンは、期間中に初めて「TimeTree」の「共有アルバム」を利用する方を対象としています。写真を1枚以上アップロードし、簡単なアンケートに回答した方の中から、抽選で6名に5万円分の星野リゾート宿泊ギフト券がプレゼントされます。

キャンペーン詳細

TimeTreeキャンペーン詳細:応募条件と期間

 実施期間は12月8日(月)から12月21日(日)までです。応募条件は、期間中に初めて「共有アルバム」を利用する方が対象となります。

 応募方法はSTEP1として、期間中にTimeTree iOS/Androidアプリ、Web版いずれかの「共有アルバム」で初めて写真をアップロードします。その後STEP2として、簡単なアンケートに回答する必要があります。

 当選発表は2026年2月初旬以降、アンケートで回答されたメールアドレスに連絡されるとのことです。

キャンペーン参加方法

TimeTree共有アルバムへの写真アップロードとアンケート回答手順

 アンケートフォームは以下のリンクから回答できます。

注意事項

 キャンペーン開始日の12月8日以前に「共有アルバム」を利用したことがある方は対象外となります。また、キャンペーン規約を確認の上ご応募ください。

「共有アルバム」について

 TimeTreeの「共有アルバム」は、思い出写真をカレンダーをシェアする相手とカレンダー内で一緒に管理・閲覧できる機能として、2025年2月17日にリリースされました。2025年11月には1000万枚アップロードを突破しており、多くのユーザーに活用されています。

 家族との日常、恋人との記念日、子どもの成長、友人との旅行など、さまざまな「思い出」がTimeTree上でシェアされているとのことです。同社は、こうした多くの利用への感謝の気持ちを込めて本キャンペーンの開催を決定したとしています。

カレンダーシェアアプリ「TimeTree」について

 「TimeTree」は、共有とコミュニケーションを前提にしたカレンダーサービスです。家族、パートナー、サークル、職場など複数人数の予定共有が簡単にでき、目的に応じたカレンダーを複数作成できます。

 2015年3月24日よりサービスの提供を開始し、2025年11月には全世界で登録ユーザー数が7,000万を突破したとのことです。「スマホの中の壁掛けカレンダー」として、ユーザーの毎日の生活の中で幅広く利用されています。

目次