よにのちゃんねる、忘年会企画で語られた菊池風磨の本音 2025年を「耐えた」と振り返るも「150点」「すっごい幸せだった」と断言

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

よにのちゃんねるが1月4日、YouTubeチャンネルを更新。もんじゃ焼きを囲みながらの忘年会企画で、菊池風磨さんが前向きに2025年を振り返る場面がありました。菊池さんが語った思いは大きな反響を呼んでおり、コメント欄には視聴者からの温かい声が相次いでいます。

目次

2025年を振り返る「よにのちゃんねる」忘年会

この日公開されたのは、二宮和也さん、菊池風磨さん、山田涼介さんの3人による「よにのちゃんねる」の忘年会企画。もんじゃ焼きを囲みながら、2025年の出来事を振り返る和やかなひとときが展開されました。

今回訪れた店は、実は2年前にも同チャンネルで訪れたことがある場所。懐かしい思い出に触れつつ、終始リラックスした雰囲気の中で忘年会がスタートしました。

菊池さんが語る2025年「耐えた感覚あるな マジで」

もんじゃ焼きを楽しむ中、二宮さんが「2025年が終わったわけですって」と切り出し「耐えたな今年も」とつぶやきます。これに対し菊池さんもうなずき、「耐えた感覚あるな マジで」と率直な心境を明かしました。

二宮さんが「今年なんだった?」と問いかけると、「(新メンバー)決定から 曲出して アルバム出して ライブ2本やって……叩かれて」と、2025年を振り返った菊池さん。充実した活動の一方で、決して楽しいことばかりではなかった1年だったことがうかがえる場面となりました。

最後には「150点」「すっごい幸せだった」と断言

さらに二宮さんが「いや~もう終わっちゃうね」と感慨深そうに語ると、菊池さんは「もうやり残したことないでしょう、我々3人」とコメント。

3人で「今年頑張った」と口をそろえて振り返る中、菊池さんは「もう150点」と力強く言い切りました。二宮さんから「どう言われても?」と念を押されると、菊池さんは「はい、すっごい幸せだった」と断言。菊池さんの素直な思いが見られた、印象的なやり取りとなりました。

コメント欄には視聴者からの温かい声が続々

今回、2025年を振り返った菊池さんの言葉に対し、視聴者からは応援や感動の声が相次ぎました。コメント欄には「すっごい幸せだった! 150点! って色々全部踏まえての風磨の発言泣ける」「風磨の言う耐えた、これが全てだと思うし同時にファンの人たちも本当に耐えたと思います」「絶対辛い瞬間もたくさんあったはずなのにファンのための幸せだったって言い切るのが風磨くんっぽくて大好き」といった温かいコメントが数多く寄せられています。

菊池さんの本音あふれる振り返りは、視聴者もまた2025年を共に乗り越えてきたような気持ちになる、心温まる締めくくりとなったのではないでしょうか。

お得なクーポン&キャンペーン情報

YouTuberニュース更新中!

HIKAKIN、ヒカル、はじめしゃちょーなどのYouTuber最新ニュースをもっと読む!

目次