年末年始はどんぎつねの虜に! 相良ましろ、恋をテーマにした冬コミ新作写真集を紹介

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

 コスプレイヤー・グラビアアイドルの相良ましろさんが12月29日、冬コミで頒布する新作写真集をXで紹介しました。

↓タップすると大きい全体像の写真が表示されます。

 相良ましろさんが今回発表した写真集は「どんぎつねと恋をテーマにした」というコンセプト。年末らしいグラビア写真集として完成したそうです。

 写真には、茶色と白のキツネ耳カチューシャを付けた相良ましろさんが写っており、白いニット素材のトップスから谷間がのぞく大胆な衣装。ブロンド色のショートヘアに似合う、どんぎつねのキュートながらもセクシーな雰囲気です。

 相良ましろさんは「最後の方のページはあの衣装が…ぜひおたのしみに〜!」とコメントしており、ファンの期待を高めています。

 ファンからは「年越しに、隣に居て欲しいです」、「どんぎつねさんは女神」、「(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡」といったコメントが寄せられていました。

 この写真集は冬コミC107ブース「東8Z51b」で頒布予定です。

引用元:https://x.com/mashiro__s104/status/2005246767332528171

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

目次