ご主人様を虜にする艶めかしさ! 千咲てら、セクシーメイドコスプレを披露

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

 コスプレグラドル・イベントコンパニオンの千咲てらさんが2月10日、セクシーなメイドのコスプレ写真をXで投稿しました。

↓タップすると大きい全体像の写真が表示されます。

 千咲てらさんが着用しているのは、黒とホワイトのレースを組み合わせたセクシーな衣装。黒のビスチェトップスにレース素材がふんだんに使用され、胸元から腰にかけて大胆に肌を露出したデザインになっています。

 さらに白いリボンが施されたショートパンツ、黒いプラットフォームヒールを合わせることで、妖艶な雰囲気を醸し出しています。

 ロングヘアのピンク色も特徴的で、柔らかく揺らぐウェーブが衣装の官能性をより一層引き立てています。

 背景のピンク色を基調とした豪華な空間には、シャンデリアや花々が飾られており、鏡の前でこちらを見つめるショットは、まさに理想のセクシーメイドが現実に飛び出してきたかのようです。

 「ご主人様ぁ♡」というキャプションも相まって、ファンの心をくすぐる一枚となっています。

 千咲てらさんは秋田県出身で、2ndDVD『御居処』の発売や、様々なイベントコンパニオン、ゲームショウなどでの活動を行っています。

 次は2月22日のコスホリで会えるとのことですので、ファンの皆さんはチェックしてみてください!

引用元:https://x.com/chisakitera22/status/2021152149720207630

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

目次