艶やかな亡者の召喚者! むあ、『原神』胡桃の豪華な衣装コスプレを公開

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

 コスプレイヤーのむあさんが2月11日、人気ゲーム『原神』のキャラクター【胡桃(ふーたお)】のコスプレ写真をXで投稿しました

↓タップすると大きい全体像の写真が表示されます。

 むあさんが着用しているのは、胡桃の特徴的な豪華な衣装を完全再現したもの。黒を基調とした装束に、鮮やかな赤いリボンが複数箇所にあしらわれており、首元には赤いスカーフをかけています。

 黒いシルクハット、そして長く艶やかな黒髪というスタイリングで、胡桃の持つ霊幻のキャラクターが見事に表現されています。

 特に目を引くのは、むあさんが手に持つ発光する武器。ゲーム内での胡桃の武器・護摩の杖を思わせるデザインで、照明と相まって神秘的な雰囲気を演出しています。

 また、白と赤のストライプが入った靴下に黒いプラットフォームブーツという足元のコーディネートも、原作キャラクターを忠実に再現しており、全体的なクオリティの高さがうかがえます。

 撮影は暖色系の照明がふんだんに使われた室内で行われており、胡桃が司る「死」と「黄泉」のテーマが表現されたような、どこか神秘的で艶やかな雰囲気が漂っています。

 ファンからは「全員、あの世行き〜」というむあさんのポスト内容に合わせるかのように、このコスプレの完成度の高さを称賛するコメントが寄せられていました。

引用元:https://x.com/mua_cos_/status/2021574233730519489

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

目次