紹介するアプリの幅がぐっと広がってきた今週のおすすめiPhoneアプリ8選+8

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

先週も勢いにのっていた今週のおすすめiPhoneアプリ8選、いきますよー!

今週の大きな変化といえばappbank読者のかたの寄稿ですね。紹介されるアプリの幅がぐーんと広がりました。率直に言うとゲームばかりじゃなくなってきた。ということですね。うれしい限りです。みなさんありがとうございます。





ギャングスター、gameloftの実力をまざまざと見せつけられる形となったグランド・セフト・オートタイプの犯罪体験ゲーム。犯罪を犯すというよりはゲームとしての面白さが抜群と思わせる優秀作です。

Gangstar (ギャングスター) : 本物のGTA的犯罪体験ゲーム。欲望のままにチンピラ人生を満喫。1092

Kisscomi2、ちょっと恥ずかしいキスアプリ。でも完成度がかなり高く、レビュアーも大満足の内容でした。また、appbank史上初の同じアプリの同時期レビューが偶然実現してしまったアプリでもあります。

KISSCOMI2:あのキスアプリの続編!かわいいよ志乃。やりこみ要素でポカポカしたい!!1080

KISSCOMI2:キスの上手さをはかるアプリ。唾液に注意!?961

Camera Genius、手振れ防止、ズーム、タイマーその他いたれりつくせりの驚愕カメラアプリです。

Camera Genius:最高のカメラアプリ!超高機能で激安115円!1084

Dragon Portals、玉をタップして落として遊ぶ、今までに遊んだことのないタイプのマッチ3系ゲーム。

Dragon Portals(Myth People) : 安心してハマれる!!玉を落とす新感覚3マッチゲーム。115円。846

大阪弁士朗、大阪弁と英語、二つの言語をネイティブクォリティで学ぶことのできるすごいアプリです。

大阪弁志朗: 大阪弁と英語、ネィティブ発音で2カ国語を同時に学べる画期的な学習アプリ。1079

IdeaPod、カヤックよりリリースされた発想支援アプリ、シンプルな絵と言葉の書かれたカードがすんなり響いてきます。「アイディアでそう!」って気持ちにしてくれますよ。

IdeaPod :Kayacから「思考を支援するツール」 1077

Deep Pinball、これはもうグラフィックをみればすぐに「すごい!!」って言いたくなると思います。深海がステージですので夏にぴったりのピンボールゲームです。

The Deep Pinball:超ハイクオリティのピンボールゲームが115円!これは安すぎ!1064

Awsome Note、toraxoさんより教えてもらった素敵なデザインのメモアプリ。これは使っていて気持ちよいでしょうねぇ。

Awesome Note:見た目秀逸なメモアプリは、使い勝手もかなりイイ!1069

以上になります。紹介するアプリにバラエティがでてくると、うれしくなってきますね。
それでは、良い週末を!

目次

今週は裏は8つだ!!

Toy Story Mania:世界観完璧!子供の想像力を刺激する良ミニゲーム集アプリ!1087

MLB.com At Bat 2009:天然芝の香り漂うプレミアムアプリッ! これぞまさしく「ボールパーク in Your Pocket」だっ! 1076

Tsuzumin : すごい完成度をもって再現された小鼓&掛け声の即興演奏アプリ。無料。1075

TwitMusic : iPod内の音楽も動画もすぐさま「Playingなう♪」でtwitter投稿。406

Mew Mew Chamber:ネコが超可愛いオチゲー!充実した作りこみ。連鎖も気持ちいいニャ!1081

LandFitView : フォルダ内の写真をiPhone画面ぴったりサイズに。仕上がりにぐっときた!1082

Atlantis Sky Patrol:新要素満載の名作パズループ系ゲームが登場!はまる!1094

TiltShift : ミニチュア風など、簡単にアート写真ができる!写真加工アプリ。1093

書き取り日本一周:手書きで文字を書ける!問題数も多い!!1091

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次