Crazyman free for all: 猪突猛進系反射ゲーム。目の前の壁はブチ壊して進む、それだけだ!無料。1147

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Crazyman Free


Run 2 Survive並の反射タップゲーム、Crazyman free for allをご紹介いたします。

眼前にはいくつものレンガの壁、そこにおデブなマッチョマンがパンチしたり、キックしたり、頭突きしたり、とにかく突っ込みまくります。もうなんというか、猪突猛進っぷりがハンパない感じです。

これ、おバカなオーラがぷんぷんですが、けっこくおもしろいですよ。
無料ですので、とりあえず遊んでみてくださいっ。


Crazyman free for all


【START】から突進していきましょう!

Crazyman Free


とりあえずステージ1からで。

Crazyman Free


左側から走ってきます。

Crazyman Free


で、レンガの壁があります。

Crazyman Free


左下のパンチボタンをタップして…

Crazyman Free


グワッシャーーー!

Crazyman Free


はい、またまたレンガの壁ですよ。

Crazyman Free


今度もグワッシャ…あ。

Crazyman Free


光の速さで【Again】をタップですね。

Crazyman Free


ドッセー!!

Crazyman Free


画面上部に表示されただけブチ壊すとステージクリアとなります。

Crazyman Free


新しいステージがアンロックされます。

Crazyman Free


けっこう進めていくと、こんな2倍の厚みの壁が出てきます。
かまうもんか!いつもみたいにパンチで…

Crazyman Free


べちっ。

Crazyman Free


この壁が来たときには右下の頭突きボタンをタップしましょう。
頭突き、いわゆるチョーパンですね。

Crazyman Free


こんな感じで「特攻の拓」的なチョーパンをかませます。

Crazyman Free


さらにステージを進むと、半分のコンクリ壁が出てきます。

Crazyman Free


こいつはパンチボタンの右にあるジャンプボタンで切り抜けます。
なんともかわいいジャンピングです。

Crazyman Free


以上です。

けっこうおバカな感じでしたよね?
でも、おもしろかったですよね??

おバカでもおもしろければいいんですよ!


Crazyman free for all
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次