BookBook for iPhone4: レトロな洋書になるオシャレなケース。最大4枚のカード収納も可能!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

レトロな洋書になるオシャレケースのiPhone版が出たぞ、 BookBook for iPhone4 の紹介です。

BookBook for iPhone4


@kazuendです。
私も待ち焦がれていたケースがついに届きました!!!

レトロな洋書に早変わりするケースです。デザインがオシャレなのはもちろんなのですが、充実の機能も注目したいポイントです。本を開くような感覚で開き iPhone とは別サイドには最大4枚のカードが収納可能です。カードを入れる所に紙幣を入れても良いですね。

使い込んだ風合いを出すディストレザーを使った高級のあるデザインが本当に良いです。持っているだけでオシャレ度が増すケースだと思います。
追記: iPhone 4S/4兼用ケースです。


AppBankStoreでチェック


目次

BookBook for iPhone4 をチェック♪

パッケージも凝ったデザインです。

BookBook for iPhone4


裏面です。

BookBook for iPhone4


素材は使い込んだ風合いを出すディストレザーです。

BookBook for iPhone4


触り心地も良いです。BookBookと書いてあります。

BookBook for iPhone4


開くとこのようにカードホルダーがあり最大4枚収納可能です。

BookBook for iPhone4


iPhone 4を収納してみます。

BookBook for iPhone4


赤い取っ手を入れ、iPhone を固定します。

BookBook for iPhone4


イヤフォン部分もこのように開いているので、お好みのイヤフォンを使用できます。

BookBook for iPhone4


Dock部分です。ケースに入れたままの充電・同期が可能です。マイクやスピーカーも開いています。

BookBook for iPhone4


前面カメラ部分はこのように開いています。背面カメラを使用するときはケースからちょいと出して上げましょう。

BookBook for iPhone4


普段よく使うカードを3枚収納してみました。定期、クレジットカード、ジムの入館証。

BookBook for iPhone4


4枚目のカードを入れてみました。紙幣を入れることもできるのでお財布を持たないで外に出られそうですね♪

BookBook for iPhone4


さすがにカードを4枚入れるともっこりします。

BookBook for iPhone4


iPhone を立てることもできますよぉ。

BookBook for iPhone4


電話がかかってきた際は、このようにすればOKです。オシャレですね。

BookBook for iPhone4


このケースに入れて iPhone を操作してたら「出来る男」って感じがしませんか!?

BookBook for iPhone4


BookBook for iPhone4


いやぁ外から見たら、本を読んでるとしか思えないですね。

レトロな洋書に変身できる、オシャレなケースです。

カードがたくさん入るなど機能面も充実です。

iPhoneをオシャレに持ちたいって思ったらこのケースをご検討ください。


iPadはこちらをチェックしてください。
BookBook for iPad: レトロな洋書に早変わり。オシャレで大人の雰囲気漂うケース。



AppBankStoreでチェック

今まで紹介した iPhone 4S/4 のケースはこちら

【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

AppBank Storeに iPhone 4S 用ケースカテゴリーが登場!

こちらから iPhone 4S 用のケース一覧を見ることができます。
iPhone4S ケース : AppBankStore

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次