【昼刊】星の数ほど集めたい*iPhoneケース*リアルレポートしちゃいました(●’−’●)ノ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

HIRUKANiPhoneke-su はぃどーもこんにちは。
昼刊 木曜担当のマミルトンです(●’−’●)ノ
「あれ、占いの館は?」って?
今日はおやすみですっ(`・ω・´)キリッ

iPhoneケース。そぅ、それは、iPhoneにとって服そのもの。
ケースを変えるだけで、新しく生まれ変わる魔法がかかるんですヽ(•̀ω•́ )ゝシャキーン

そこで今回は、先日お得情報でアンケートした結果を発表と、メンバー内のiPhoneケース★リアルレポートしちゃいます(`・ω・´)キリッ


目次

お得情報アプリの、みなさんのiPhoneケースアンケート結果

AppBank お得情報アプリのアンケートにて、「iPhoneケース何個持ってますか?」という質問を致しました。集まった回答は1181件\(^o^)/ありがとうございます。

HIRUKANiPhoneke-su


一番多かったのが「2〜5個」とゆー結果になりました。
これはつまり、約50%の人がケースを複数所持してるとゆーことなのです(`・ω・´)キリッ
やっぱりみなさん、気分によってケースを付け替えたりしたいんですね。

とゆーことで、appbankメンバーのケースを、お見せしちゃおうと思います\(^o^)/

appbankメンバーのケース

マミルトン

まずは私のiPhoneですヽ(•̀ω•́ )ゝシャキーン

左は、長年お世話になった3GSたんです。そして、今の相棒が真ん中の4Sです。
キャスキッドソンが大好きなので、両方ともキャスキッドソンを装着しています。
3GSのスプレーフラワーグリーン

真ん中のは、キャスキッドソン【British Birds】といって2011年秋冬の新作で、MacBook airのケースとお揃いです。これは主に「今日の私はちょっとシックよ♪」てな気分になります。
【British Birds】

そしてそして、1番右の右のファンシー&ガーリーなケースは、ガールズネオとゆーサイトのケースです。ピンク×イエロー×パープルが、かわいいでしょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
「乙女モード全快なんだから」って感じですね。
ファンシー&ガーリーなケース

HIRUKANiPhoneke-su


momozowさん

お次は、ももぞーさんのiPhoneケースです。
ケースの真ん中に、キラリと光るスワロフスキーが、かわいいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スワロフスキーでハートとリボンがキラキラ輝く★iPhone4専用ケース

しかし、女子本部のデコ番長としては、まだ本気じゃないとのこと。スワロのついたキラキラケースを、つくってもらうそうです。え?誰にって?それはもちろん。ダーリンですよ(`・ω・´)ノ
HIRUKANiPhoneke-su


ふぁんさん

お次はふぁんさんのケースです。
左が4Sに使っているケースで、Trinityの「バーチカルフリップスタイル レザーケース」だそうです。後ろにおりたためば、iPhoneスタンドになるそうなヽ( ・∀・)ノ
バーチカルフリップスタイル レザーケース

右のケースは、iPhone4で使っていて、ハワイの「Tricked Out」というお店で買ったそうです。気に入ってたのに4Sで使えなぃ〜と、とてもショックがっていました(´・_・`)

HIRUKANiPhoneke-su


えがくさん

どんどんいきますよー(σ・∀・)σ
はい、お次はえがく本部長のケースです。
えがくさんのケースは、あの@appbankさんから受け継がれたそうです。
けど、元はもっとモカっぽいベージュだったんです。
こんな感じです(σ・∀・)σ
SGP Genuine Leather Grip for iPhone4 Vintage Brown

最初からすでに味がでまくってますね(o゚Д゚ノ)ノ
このように、進化するケースを持ちたいという方は、こちらをオススメします(`・ω・´)キリッ
そして、3GSの方はappbankオリジナルですね!!
AppBankオリジナル エアージャケットセット for iPhone 3GS/3G (ブラック)

さすが、えがくさん。appbank愛がケースにまで溢れだしています\(^o^)/

HIRUKANiPhoneke-su


大河正宗さん

レアキャラ大河正宗さんにもケース見せてもらいましたーヽ(•̀ω•́ )ゝシャキーン

なんと大河さんもキャスキッドソンでした\(^o^)/
大河さんもキャス好きで、今度湘南に、世界初のCath KidstonのカフェCath’s Cafeができると教えてもらいました。

スプレーフラワーの赤

HIRUKANiPhoneke-su


トシズムさん

お次はネクストCEOのトシズムさんでっす。
トシズムさんは、スキンシールを付けていました。
このスキンシールはCUSHI Suburbといって、appbank storeで販売されています。トシズムさんとお揃いにしたいッ♪という方はぜひ(●’−’●)ノ

iPhone4の時は、何も付けなかったそうです。
どうやら、スタイリッシュな黒の時とは対照的に、白になったら、逆にケースが付けたくなったとのこと。理由は思ったより可愛くなかったからだそうな(´・_・`)ぬーん
CUSHI Suburb

HIRUKANiPhoneke-su


高橋編集長

ラストはこの方!!高橋編集長
編集長のエアジャケットを越えるエア。
厚さ1ミクロン以下。
まるで付けてない、空気のような付け心地ヽ(•̀ω•́ )ゝシャキーン

そぅ!つけてないのっヽ(•̀ω•́ )ゝシャキーン
編集長は裸派なんですね(●’−’●)ノ

HIRUKANiPhoneke-su


最後までおつきあい頂き、ありがとうございました\(^o^)/
明日は、えがくさんのappbankフライデーです(`・ω・´)キリッ
お楽しみ〜ヾ(o´∀`o)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次