ARKHIPPOⅡ: 安全第一でかすぎパンパー!もはやバンパーの概念を越えたな!iPhone 4S/4 ケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

でかすぎるケースARKHIPPOに2が出ました。その名もARKHIPPOⅡです\(^o^)/まんまや!

hippo

それにしても、がっちりしてますねー!!見るからに耐衝撃性、そして弾力性に優れたバンパーとなっております。

平地ならある程度、落としても大丈夫なので、お子さんがいるご家庭の方にオススメです。ただ液晶面は覆われていないので、とがった部分には当たらないよう、気をつけましょう。

さっそく見ていきましょう。



AppBankStoreでチェック

目次

どでかい ARKHIPPOⅡ を動画で確認する。


パッケージングされた姿から、すでに安心の安定感を醸し出していますねー。

hippo


付属品はなく、ARKHIPPO2 for iPhone4Sのみとなっております。

hippo


iPhoneに装着してみましょう。このように、スリープボタン側から入れるとスムーズです。素材がTPC(ポリエステルエラストマー)なので、多少広げられるので、入れやすいです。
hippo


イヤフォン部分、スリープボタン部分は、それぞれ専用に穴が開いています。すこし穴の部分が、くぼんでいるので指先で押すと問題なく使用できます。
hippo


イヤフォン部分は、純正のイヤフォンであれば問題なく刺さります。
hippo


音量調節ボタン部分も、それぞれ専用に穴が開いています。こちらのくぼみは、深めになっているので、指先でないと、ボタン操作ができません。
hippo


同期、充電ともに、ケースの干渉がなく使用できます。
hippo


左サイドにはARKHIPPOのロゴが入っています。
hippo


また画面右上にある、カバのロゴがさりげないオシャレさを演出しています。
hippo


iPhoneのまわりに、あたかもフレームがあるようですね。
arkhippo iphone ケース


後ろはこんな感じです。小物入れとしても活躍できそうな深さです。持つと、ここに指がひっかかって持ちやすいですよ!
arkhippo iphone ケース


立ててみました。この抜群の安定感!!
arkhippo iphone ケース


見てください!!なんかイイ感じですよ!!デジタルフォトフレームかと見まごうインテリア感が出てますね。
arkhippo iphone ケース


カラーバリエーションは、レッド・ピンク・ライトグリーン・ライトブルー・カーキ・ブラウンの6色あります。

arkhippo iphone ケース


いかがでしたか?人と同じバンパーはやだ!という方、是非どうぞ(●’−’●)ノ
そして、見るからに頑丈なので、パパママはお子さんが落としても大丈夫ですよ!
大事なことなので、2回言いました\(^o^)/


AppBankStoreでチェック

今まで紹介した iPhone 4S/4 のケースはこちら

【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

オススメiPhone 4S / 4用ケース・カバー

AppBankでレビューしているiPhone 4S / 4用ケース・カバーのまとめはこちらから。
【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

すっぽりiPhoneを覆う形の硬いケースはこちらがオススメ。
Granite Collection for iPhone 4S/4: レトロカラーなケースで、オシャレを楽しもう。

柔らかい素材でできたしっかりiPhoneを守ってくれるケースはこちらがオススメ。
SwitchEasy Colors Pastels for iPhone 4: ホームボタンまで保護できるケース。付属品も魅力的。

iPhoneの見た目を大きく変えず、でも机に置いたときの擦り傷から守ってくれるバンパーはこちらがオススメ。
フラットバンパーセット 木目調: AppBank Store だけでしか買えない渋くてカッコイイ限定カラー登場。

iPhoneの着せ替えが楽しめるスキンシールは、こちらがオススメ。
レザーカバー for iPhone4/4S: 使い込んだ革の風合いが魅力の、背面用スキンシール。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次