ARKHIPPOⅡ: 安全第一でかすぎパンパー!もはやバンパーの概念を越えたな!iPhone 4S/4 ケース。

でかすぎるケースARKHIPPOに2が出ました。その名もARKHIPPOⅡです\(^o^)/まんまや!

hippo

それにしても、がっちりしてますねー!!見るからに耐衝撃性、そして弾力性に優れたバンパーとなっております。

平地ならある程度、落としても大丈夫なので、お子さんがいるご家庭の方にオススメです。ただ液晶面は覆われていないので、とがった部分には当たらないよう、気をつけましょう。

さっそく見ていきましょう。



AppBankStoreでチェック

どでかい ARKHIPPOⅡ を動画で確認する。


パッケージングされた姿から、すでに安心の安定感を醸し出していますねー。

hippo


付属品はなく、ARKHIPPO2 for iPhone4Sのみとなっております。

hippo


iPhoneに装着してみましょう。このように、スリープボタン側から入れるとスムーズです。素材がTPC(ポリエステルエラストマー)なので、多少広げられるので、入れやすいです。
hippo


イヤフォン部分、スリープボタン部分は、それぞれ専用に穴が開いています。すこし穴の部分が、くぼんでいるので指先で押すと問題なく使用できます。
hippo


イヤフォン部分は、純正のイヤフォンであれば問題なく刺さります。
hippo


音量調節ボタン部分も、それぞれ専用に穴が開いています。こちらのくぼみは、深めになっているので、指先でないと、ボタン操作ができません。
hippo


同期、充電ともに、ケースの干渉がなく使用できます。
hippo


左サイドにはARKHIPPOのロゴが入っています。
hippo


また画面右上にある、カバのロゴがさりげないオシャレさを演出しています。
hippo


iPhoneのまわりに、あたかもフレームがあるようですね。
arkhippo iphone ケース


後ろはこんな感じです。小物入れとしても活躍できそうな深さです。持つと、ここに指がひっかかって持ちやすいですよ!
arkhippo iphone ケース


立ててみました。この抜群の安定感!!
arkhippo iphone ケース


見てください!!なんかイイ感じですよ!!デジタルフォトフレームかと見まごうインテリア感が出てますね。
arkhippo iphone ケース


カラーバリエーションは、レッド・ピンク・ライトグリーン・ライトブルー・カーキ・ブラウンの6色あります。

arkhippo iphone ケース


いかがでしたか?人と同じバンパーはやだ!という方、是非どうぞ(●’−’●)ノ
そして、見るからに頑丈なので、パパママはお子さんが落としても大丈夫ですよ!
大事なことなので、2回言いました\(^o^)/


AppBankStoreでチェック

今まで紹介した iPhone 4S/4 のケースはこちら

【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

オススメiPhone 4S / 4用ケース・カバー

AppBankでレビューしているiPhone 4S / 4用ケース・カバーのまとめはこちらから。
【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

すっぽりiPhoneを覆う形の硬いケースはこちらがオススメ。
Granite Collection for iPhone 4S/4: レトロカラーなケースで、オシャレを楽しもう。

柔らかい素材でできたしっかりiPhoneを守ってくれるケースはこちらがオススメ。
SwitchEasy Colors Pastels for iPhone 4: ホームボタンまで保護できるケース。付属品も魅力的。

iPhoneの見た目を大きく変えず、でも机に置いたときの擦り傷から守ってくれるバンパーはこちらがオススメ。
フラットバンパーセット 木目調: AppBank Store だけでしか買えない渋くてカッコイイ限定カラー登場。

iPhoneの着せ替えが楽しめるスキンシールは、こちらがオススメ。
レザーカバー for iPhone4/4S: 使い込んだ革の風合いが魅力の、背面用スキンシール。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!