Skinny Fit Case for iPhone4S/4: わずか0.35㎜の、つけていることを忘れるケース!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

超薄・超軽量のiPhone4S/S兼用ケース、Skinny Fit Case for iPhone4S/4(オリーブドラブ)のご紹介です。

SkinnyFit


このSkinny Fit Case for iPhone4S/4(オリーブドラブ)は、なんと薄さ0.35㎜、重さもわずか3.5gとつけていることをほぼ感じさせないケースなんです!

iPhoneのフォルムが好きだ!という方でも、ケースに入れないで持ち歩くのはちょっと心配…。そんな方にはまさにうってつけです!

男性だとポケットにiPhoneを入れる方も多いと思うので、超薄のケースだとスマートに出し入れ出来るのもポイント高し!ですね♪

カラーもこの「オリーブドラブ」の他、「ホワイト」「グラファイト」「チョコブラウン」「マゼンタ」「ロイヤルブルー」と6色あり、気分に合わせてつけかえる…なんというのもオススメです♪

それではさっそくレビューに行ってみましょう!


AppBankStoreでチェック
目次

Skinny Fit Case for iPhone4S/4(オリーブドラブ)をチェック!

まずはパッケージから。

このケースの最大の売りは、薄くて軽いこと。それがパッケージに入っている状態でもわかるように、簡易包装になっていますね!


ケースの素材はPP(ポリプロピレン)です。

セミハードケースで、弾力性があります。

ケースの表面はサラサラとした感触で、指紋も目立ちません。


iPhoneをつけてみましょう。

超フィットとうたっているだけあって、ほんとにiPhoneにぴったり!

ケースをつける時は、マナーボタンの方から入れるとつけやすいですよ!


すける素材なので、アップルマークが見えるのがいいですね♪

SkinnyFit


液晶側からみると、このようになります。

このケースは、iPhoneのバンパー部分に引っかかるように装着されているので、液晶部分は保護シール等を貼ることをオススメします。

ffiitt


続いてはカメラ部分です。カメラ周りもきちんと開いていて、フラッシュの干渉も全くありません。

SkinnyFit


iPhoneの上部の写真です。

このケースは、穴やボタンの形とほとんと同じ大きさで開いているのですが、0.35㎜という薄さなので、操作性には全く問題ありません!

SkinnyFit


標準のケーブルも、しっかりと刺さります。

fitfit


再度の部分は4S/S、両方に対応できるように開いています。

SkinnyFit


Dock部分です。

開きは少ないですが、ケースをつけたまま標準のDock等でも充電できます。

SkinnyFit


カラーバリエーション

♦ホワイト

ホワイトのiPhoneだと、ケースをつけていることを忘れてしまうくらい馴染んでいます。


♦グラファイト

こちらはグレーっぽい色あいです。ブラックのiPhoneと相性ぴったりです♪


♦チョコブラウン

濃い目のブラウンです。ナチュラルテイストがお好きな方にオススメ!

SkinnyFit


♦マゼンタ

ショッキングピンクに近い色合いです。この色はとっても目立つと思います!


♦ロイヤルブルー

これも鮮やかな青です。青のケースってあまり見かけないので、人と色が被りたくない!という方にオススメのカラーです!

SkinnyFit


本当に薄くて軽いので、ケースをあまりつけたくないという方にぜひとも試していただきたい!!

iPhoneを持った感触も、本当につけていることを感じさせないケースです。

しかも表面がサラサラしていて、指紋が目立たないのもいいですよね!

男女問わずオススメできるケースなので、気になった方はチェックしてみてください!


AppBankStoreでチェック

オススメiPhone 4S / 4用ケース・カバー

AppBankでレビューしているiPhone 4S / 4用ケース・カバーのまとめはこちらから。
【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

すっぽりiPhoneを覆う形の硬いケースはこちらがオススメ。
Granite Collection for iPhone 4S/4: レトロカラーなケースで、オシャレを楽しもう。

柔らかい素材でできたしっかりiPhoneを守ってくれるケースはこちらがオススメ。
SwitchEasy Colors Pastels for iPhone 4: ホームボタンまで保護できるケース。付属品も魅力的。

iPhoneの見た目を大きく変えず、でも机に置いたときの擦り傷から守ってくれるバンパーはこちらがオススメ。
フラットバンパーセット 木目調: AppBank Store だけでしか買えない渋くてカッコイイ限定カラー登場。

iPhoneの着せ替えが楽しめるスキンシールは、こちらがオススメ。
レザーカバー for iPhone4/4S: 使い込んだ革の風合いが魅力の、背面用スキンシール。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次