僕の iPad はゲーム機!最近おもしろいもの、ず〜っと遊んでるもの、そんなiPadゲームを5つご紹介!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは。iPadをゲーム機として使っている@iTakahashikunです。

僕のiPadに入っているゲームの中で、最近リリースされたおもしろいゲーム、リリースされてからずっと遊んでいるゲーム、昔のゲームだけれどとにかくおもしろい、そんなものをご紹介いたします!

それではさっそく紹介に入ります!

目次

モダンコンバット3 FALLEN NATION

iPadModernCombatThree


iPhone/iPadゲームの中でも一番おもしろいと思っているモダンコンバット3 FALLEN NATIONははずせませんね!絶対に!!

マルチプレイのプレイ時間は100時間を超えました!キャンペーンモードも含めると120時間はプレイしているでしょう。

iPhoneでも遊べるユニバーサルアプリですが、とにかくiPadでのプレイをオススメいたします!敵を視認しやすいので、K/D率がぐんぐん上がりますよ!

キャンペーンモードの紹介記事はこちらからどうぞ。
[iPhone, iPad] モダンコンバット3 FALLEN NATION: iPhone とは思えないグラフィックで FPS を楽しもう!面白いぞぉ!

マルチプレイモードの紹介記事はこちらからどうぞ。
[iPhone, iPad] モダンコンバット3 FALLEN NATION: マルチプレイをやれば「iOSで最も偉大なゲーム」なのだと分かるはずだ。


アレクサンドリア大戦絵巻

AlexTaisenEmaki


最近リリースされたアプリの中でおもしろいゲームがアレクサンドリア大戦絵巻です。

はい、あの源平大戦絵巻の第2弾ですね。源平のような血わき肉躍る感はありませんが、源平にはない追加要素があり、源平にはまりまくった人でも楽しめますよ!

エマキストは絶対にプレイしましょう!

アプリの紹介記事はこちらからどうぞ。
[iPad, iPhone] アレクサンドリア大戦絵巻: 絵巻シリーズ第2弾!今作は古代エジプト・ギリシャ!無料。


Kingdom Rush™

KingdomRush


「今までiPadで遊んだタワーディフェンス・防衛ゲームで一番面白かった!

あのとしずむ氏をしてそう言わせたゲームです。

僕もちょこちょこやっているのですが、はい、おもしろいです。初心者でもTDマニアでも楽しめるこのバランス感は何なのでしょうか?驚愕のバランス感です。

TDに飽きてしまった方でも絶対に楽しめますよ!

アプリの紹介記事はこちらからどうぞ。
[iPad] Kingdom Rush™: 今までiPadで遊んだタワーディフェンス・防衛ゲームの中で一番面白かった!!

Disassembly 3D

Disassembly3D


男のロマンが詰まりまくっているゲーム、Disassembly 3D

例えばタンス、自転車などを部品の1つ1つまで分解できます。

見慣れたものが別の姿へと姿を変えていく、それは解体と分解が織り成すシンフォニー。
そして解体が終わった後の姿は・・・うーん、マーベラス!!これぞ芸術!

アプリの紹介記事はこちらからどうぞ。
[iPhone, iPad] Disassembly 3D: モノを壊して素材に還す。分解・・・それは男のロマン!無料。


Pinball HD

Pinball HD


かなり前にリリースされたゲームですが、購入した頃からずっと遊んでいます、Pinball HD

リリース時は3つだけだったピンボールも今や、6つ!当時の倍になっています!僕のオススメは「The Deep」ですね。このゲームばかり遊んでいますよ。

アプリの紹介記事はこちらからどうぞ。
[iPad] Pinball HD: iPhone大定番ピンボール3つがなんと一つに!迫力画面でお得に遊ぶ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次