【祝】「iPhoneの説明書」無料1位ありがとう!iPhoneアクセサリ1万円分を5名様にプレゼント。【お得情報】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AppBank のアプリ担当の まおです。

2日前にリリースした「iPhoneの説明書」が、なんと24時間以内に無料ランキング1位を獲得しました!
さらにこの1月からリリースしてきた5本のアプリのダウンロード数も総計で100万ダウンロードを超えました。

みなさまからアプリが愛されている証拠だと受け止めて、非常に高まっております!それはまるで羽がはえたように心が浮き立っているわけですヽ(´ー`)ノパタパタ~

放っておくと、浮き足立ちすぎて天井に頭ぶつけそうです!


この感謝の気持ちをみなさまに伝えたいと思い、今回もプレゼントを用意させていただきました!「iPhoneの説明書」ですからね。iPhoneアクセサリー1万円分を5名様にです。

締め切りは6月2日の23時過ぎです。


アプリについてはこちらから。
iPhoneの説明書: iPhoneをもっと楽しく使うための説明書!全ての人にオススメ!無料。 – AppBank
「アドレス帳をグループ分けする方法」を、「iPhoneの説明書」アプリからチラ見せ。 – AppBank


目次

応募方法がいつもと異なります

iPhoneの説明書アプリを使ってみて伸ばすべき点、不眠不休でがんばって作った開発者への応援メッセージなどを App Store のアプリのレビュー欄にご自由にお書き込みください。

プレゼント品はこちら!

AppBank Storeに並んでいる商品から1万円分を5名様に。選んじゃってくださいませ。

あのSu-Penや!

Su-Pen (1)

人気のケースも!

どこでもドアiPhone4/4Sカバー

応募方法

1. iPhoneの説明書 アプリのレビュー欄に、ご意見・ご感想・応援などをご自由にご投稿ください。

2. AppBank お得情報アプリをインストールする。

↓↓↓ AppBank お得情報の iTunes リンク
AppBank お得情報アプリ

3. Twitter アカウントを入力してログインし、該当するプレゼント情報を見つけアプリ内で応募。


応募条件

  • プレゼントの送付はDMを通じて行われるため、@appbank をフォローして下さい。
  • twitter つぶやきの中のURL (リンク) をつぶやいた方から抽選していますので、つぶやきは消さないようお願いします。
  • アンケート内容は後日AppBankに掲載されることもありますのでご了承の上ご応募ください。
  • 当選者発表後、2週間以内にご連絡頂けない場合は当選は無効となります。

備考

抽選結果は@appbank より twitter 上で発表します。

それでは、アプリからのご応募、お待ちしております!

おすすめ iPhone アプリ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次