SNAP!: シャッターがすごい!まるでコンパクトデジタルカメラなiPhoneケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

コンパクトデジタルカメラにしか見えないiPhoneケース、SNAP!をご紹介いたします。


カメラ好きの私としては、このケース見逃せませんでした!

形がコンパクトデジタルカメラであるということだけでなく、写真を撮ることも楽しめる仕掛けがあるんです。それがケースについたシャッター
iPhoneは音量ボタンの+でもカメラのシャッターが切れますよね。でもこのケースはそれを利用せず、別の方法でiPhoneの純正カメラアプリのシャッターを切るのです。

またDock部分が開閉できて、充電も問題なくできるのもいいですね。使う時は閉めた状態で防塵対策ばっちりです。

では詳しくみていきましょう!


AppBankStoreでチェック

目次

SNAP! を動画でチェック!

ケースの面白さを動画で語ってみました♪

ケースを組み立ててiPhoneに取り付ける

パーツを分解して、iPhoneに取り付けていきましょう。まずは全面のレンズ部分を回してとります。



次はグレーの上部と黒の下部にわけます。



黒い部分にiPhoneを差し込みます。



グレーの上部を戻し、ドッグ部分の蓋を閉めます。


最後にレンズ部分をまた取り付けて完成です。


ケースのシャッターがすごい!

ホームボタンにあたる部分がコンパクトデジタルカメラのメニューボタンのようになっています。もちろんこの真ん中を押すとホームボタンが押せるんです。

ボタンの周囲のパーツが回せます。ここがシャッター機能の要です。



完全に回しきりました。この状態でカメラアプリを立ち上げましょう。



この状態でケースのシャッターボタンを押すとカメラアプリのシャッターボタンが同時に押されるんです。



仕掛けはこの通り。ケースが画面に触れているんですよ。ケースのボタンを押した瞬間にシャッターが切れるので感動します。



iPhone4/4S対応です

日常的に使用することもきちんと考えられています。カメラ周りはフラッシュ部分もきちんとあいています。



電源ボタン、イヤホンジャックもきちんとあいています。余裕があるので純正以外のイヤホンも問題なさそうです。


音量、マナースイッチエリアもこの通り。iPhone4/4S対応です。



こちらが通常使用時のホームボタン部です。ホームボタンシールを貼っているような感覚で押しやすくなりました。



三脚用の穴もあるので、iPhoneを固定させて写真を撮りたいという方に非常にいいですよ。



フロントカメラも問題なく使えます。



最後にDock部分です。純正コードなら問題なく充電できます。ケースの奥に入り込んでいるので、iWALKなどは使えません。ご注意を。



全3色、どれも男女問わずオススメ!

どうですか?iPhoneに見えないケースですよね。このメカっぽさがまたカッコいいです。


ケース以外の付属品はストラップとシートがあります。



色は全部で3色。これまで紹介してきたシルバーに加えて、こちらのホワイト。



そして いかにもカメラ なブラックです。



以上です。いかがでしたか?

ここまできちんとしていると、新しいトイカメラを一つ買った気分にもなれそうです。カメラ好きのお友達へのプレゼントとしてもよさそうですね。オススメです♪


AppBankStoreでチェック


オススメiPhone 4S / 4用ケース・カバー

AppBankでレビューしているiPhone 4S / 4用ケース・カバーのまとめはこちらから。
【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

すっぽりiPhoneを覆う形の硬いケースはこちらがオススメ。
Granite Collection for iPhone 4S/4: レトロカラーなケースで、オシャレを楽しもう。

柔らかい素材でできたしっかりiPhoneを守ってくれるケースはこちらがオススメ。
SwitchEasy Colors Pastels for iPhone 4: ホームボタンまで保護できるケース。付属品も魅力的。

iPhoneの見た目を大きく変えず、でも机に置いたときの擦り傷から守ってくれるバンパーはこちらがオススメ。
フラットバンパーセット 木目調: AppBank Store だけでしか買えない渋くてカッコイイ限定カラー登場。

iPhoneの着せ替えが楽しめるスキンシールは、こちらがオススメ。
レザーカバー for iPhone4/4S: 使い込んだ革の風合いが魅力の、背面用スキンシール。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次