Snap Case: スタンドがくる〜んと出現する iPhone ケース!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

スタンドを隠し持ったケース、Snap Caseの紹介です。

Snap Case


@kazuendです。
こちらの製品を動画で解説しました。チェックしてください♪


iPhone をスタンドにして動画を見るというかたに大注目のケースを紹介します。こちらのケースを装着し「Case-Mate」のロゴ部分を押すことでくる〜んと背面の一部が起き上がり、縦置き横置きが可能なスタンドが出現します。マット仕上げをしたTPU素材は、指紋やホコリなどを付着しにくい作りになっています。

iPhone をスタンドとして立てたいという方、購入を検討してみてください。

※ iPhone 4S/4 両対応ケースです。



AppBankStoreでチェック
目次

Snap Case をチェック♪

こちらがパッケージです。

Snap Case


マット仕上げしたTPU素材でサラサラとした質感がとても良いです♪また指紋やホコリなども付きにくくなっています。

Snap Case


装着時はボリュームボタンがある側から入れます。力も必要なく女性でも安心して使えます。

Snap Case


「Case-Mate」のロゴ部分を押すことで、くる〜んと背面の一部が起き上がります。

Snap Case


縦置き横置きが可能なスタンドとして使うことができます。スタンド部分はシリコン素材が使われています。

Snap Case


シリコン素材ということで滑り止め効果もあります。

Snap Case


動画などを見るときに便利ですね。

Snap Case


iPhone を充電しながら立てることも可能。

Snap Case


カメラや、イヤフォン、マナーモードの切り替え部分はくり抜かれています。

Snap Case


iPhone 4S/4 両対応です。

Snap Case


Dockコネクタ部分です。ケースを使用したまま充電できます。

Snap Case


iPhone の液晶部分より高い位置までケースでカバーできるので、机に置いた際でも画面に触れることがありません。

Snap Case


カラフルなカラーもあるので、女性やお子さんが使っても良いですね♪

Snap Case


以上です。

非常にシンプルなケースですが、スタンドが出現するなど機能的で使いやすいです。マット仕上げしたTPU素材も持っていて気持ちいいです。

iPhone をスタンドに立てたい!!という方にオススメします。


AppBankStoreでチェック


オススメiPhone 4S / 4用ケース・カバー

AppBankでレビューしているiPhone 4S / 4用ケース・カバーのまとめはこちらから。
【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

すっぽりiPhoneを覆う形の硬いケースはこちらがオススメ。
Granite Collection for iPhone 4S/4: レトロカラーなケースで、オシャレを楽しもう。

柔らかい素材でできたしっかりiPhoneを守ってくれるケースはこちらがオススメ。
SwitchEasy Colors Pastels for iPhone 4: ホームボタンまで保護できるケース。付属品も魅力的。

iPhoneの見た目を大きく変えず、でも机に置いたときの擦り傷から守ってくれるバンパーはこちらがオススメ。
フラットバンパーセット 木目調: AppBank Store だけでしか買えない渋くてカッコイイ限定カラー登場。

iPhoneの着せ替えが楽しめるスキンシールは、こちらがオススメ。
レザーカバー for iPhone4/4S: 使い込んだ革の風合いが魅力の、背面用スキンシール。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次