Sheepy!ひつじのぬいぐるみiPhoneケース: モコモコの羊のかわいいケース。

ふわふわモコモコのひつじケースSheepy!(シーピー)の紹介です。

Sheepy (1)


モコモコの羊がiPhoneを後ろから抱っこするように付けるという、ちょっと珍しい形のケースです。4本の手足で、しっかりiPhoneの四隅をつかまえていて、iPhoneの上部からは、ひつじがひょこっと顔を出しているのが、めっちゃ可愛いっ♡

お腹の部分は、画面拭きになるので、画面が指紋で汚れたら、Sheepyのお腹でふいてね♪

では、詳しく見ていきましょう♪


AppBankStoreでチェック


Sheepy!を動画でチェック!


パッケージにしがみついているSheepy!どこか淋しそう。

Sheepy (13)


シーピー「早くiPhoneを抱っこしたいよーぅ!」
iPhoneに装着してほしくてウズウズしてる様子。

Sheepy (11)


シーピー「初めまして!僕の名前はSheepy!iPhoneを抱っこするのが大好き♪
きみといつもいっしょにいたいんだ。」

Sheepy (10)


Sheepyの取り付け方

1.まず足の方から装着します。

Sheepy (9)


2. 右手を先につけます。

Sheepy (8)


3. 最後に1番つけやすいように手が曲がってる左手を装着します。

Sheepy (7)


この通り、装着完了です!
シーピー「やったー!!!」

Sheepy (6)


後ろ姿もこんなに愛らしいです。
ただ、カメラを使う時はSheepyの頭を少し横にズラしてね♪
(Sheepyの頭がデカすぎるため、画面に少しうつってしまいます。)

Sheepy (5)


Sheepyのお顔は、1つ1つ手作業で縫合しているため、1匹1匹顔が違います。
シーピー「僕らにも個性があるのだ!」

Sheepy (4)


Sheepyのお腹は、画面クリーナーになっています。
シーピー「画面が汚れた時は、僕にお任せ!」

Sheepy (3)


白iPhoneにつけてもカワイイよ♪

Sheepy (2)


ゴロン。
Sheepyを横に寝かせると、スタンドがわりにもなります。

Sheepy (2)


ぬいぐるみとケースが一体化した、とっても珍しいケースでした。モコモコのひつじの手触りがよくて、ついつい触ってしまいます。

気になった方は、AppBank Storeでチェックしてみてください。


AppBankStoreでチェック


オススメiPhone 4S / 4用ケース・カバー

AppBankでレビューしているiPhone 4S / 4用ケース・カバーのまとめはこちらから。
【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

すっぽりiPhoneを覆う形の硬いケースはこちらがオススメ。
Granite Collection for iPhone 4S/4: レトロカラーなケースで、オシャレを楽しもう。

柔らかい素材でできたしっかりiPhoneを守ってくれるケースはこちらがオススメ。
SwitchEasy Colors Pastels for iPhone 4: ホームボタンまで保護できるケース。付属品も魅力的。

iPhoneの見た目を大きく変えず、でも机に置いたときの擦り傷から守ってくれるバンパーはこちらがオススメ。
フラットバンパーセット 木目調: AppBank Store だけでしか買えない渋くてカッコイイ限定カラー登場。

iPhoneの着せ替えが楽しめるスキンシールは、こちらがオススメ。
レザーカバー for iPhone4/4S: 使い込んだ革の風合いが魅力の、背面用スキンシール。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!