LINEの「ホーム」と「タイムライン」機能がAndroid版で先行公開!iPhoneにも近日中にくるぞ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

LineHomeTimeline


以前お伝えしました「LINE」の新機能「ホーム」タイムラインが、Android版LINEで先行公開されました。

【Android先行公開】自分を表現できる「ホーム」、友だちの活動がわかる「タイムライン」が新登場 : LINE公式ブログ

近日中にiPhoneでも使えるようになる、とのことです!

「LINEだけでコミュニケーションできて便利」と期待している方もいれば、「シンプルだったLINEがmixiとかFacebookみたいになっちゃうのか…」と、ちょっぴり不安な方もいるようです。

AppBankでは、どちらの方にも「LINE、やっぱりいいね」と思っていただけるよう、ガッツリと盛り上げていきます!iPhone版のリリースを楽しみに待っていましょう!!


目次

最近のLINE関連記事

LINE: CMでもおなじみLINEがアップデートで最強になった。スタンプ、無料通話がいいよね!無料。
「LINEってなに?」という方はこちらをどうぞ!

LINEの新機能「ホーム」「タイムライン」。これまで以上に深いコミュニケーションが可能に。
「ホーム」と「タイムライン」についてサクッとおさらい。

LINEでブロックしたらどうなるの? 意外と知らないLINE小技。
意外と知らないLINEの「ブロック」について。

LINE に公式アカウント「オリンピックニュース速報」が追加されました!
オリンピック中ということで。

LINEに期間限定のオリンピックスタンプが追加!ブラウン、コニー、ムーン、ジェームズが大集合!
オリンピックのスタンプもあります。

LINEで「石原さとみ」さんとの会話が楽しそうだったのでやってみたww(昼刊ニュース)
キウイ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次