SGP Ava Karen iPhone4/4Sケース: エナメルの高級感が漂う大人のiPhoneケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

エナメルの光沢感が、大人っぽいAva Karenの紹介です。

Ava Karen (14)


ロゴが刻印されたエナメル加工された表面。
一見、お財布やキーケースに見えますが、こちらiPhoneケースなんです。

ブラックで統一された本体に、ゴールドのプレートがワンポイントアクセントになっていて、高級感がありますよね。

SGP社の製品ですので、iPhoneケースとしても優秀。
内側でしっかりiPhoneを固定し、カバー部分にはICカードを3枚収納できるので、おサイフケータイとしてもお使い頂けます。

カラーは、ブラックとレッドの2色をご用意。
では、詳しく見ていきましょう。



目次

Ava Karenを動画でチェック!


表面はゴールドのプレートがあしらわれていて、お財布みたいな高級感ある見た目です。

Ava Karen (14)


カバーを留めるスナップ部分は、裏面についています。

Ava Karen (13)


開くとこのような構造になっています。
スナップ部分がカバー側についてるので、iPhoneを握った時に手に当たらないので持ちやすいです。

Ava Karen (12)


iPhoneを固定するハード素材がついているので、しっかり固定してくれます。

Ava Karen (11)


カバー部分には3段のカード収納用ポケットがついた、ウォレットタイプです。

Ava Karen (10)


1番大きいポケットには、お札なども収納できます。

Ava Karen (3)


カバーを閉じてもiPhone上部は開いているので、イヤホンが使えます。

Ava Karen (9)


Dock部分も開いているので、ケースをつけたまま充電できます。

Ava Karen (8)


マナースイッチと音量ボタンはそれぞれ独立した構造になっているので、丈夫です。

Ava Karen (7)


カメラ部分は、厚みがあるので、フラッシュを焚くと干渉しますが、普通に撮影する分には問題ありません。

Ava Karen (6)


後ろ姿はまさに手帳そのものです。

Ava Karen (5)


素材はフェイクレザーの為、お手入れも簡単です。

Ava Karen (4)


カラーバリエーション

上品なワインレッド

ワインレッドの光沢感が上品ですね。
大人の女性にピッタリです。

Ava Karen (3)


内側は真っ白なので白iPhoneによく合います。

Ava Karen (2)


大人の魅力たっぷりなエナメルのiPhoneケース。
フォーマルな場では、ドレスにもよく合います。
ブラックは男女ともにお使い頂けますので、気になった方はチェックしてみてください。


オススメiPhone 4S / 4用ケース・カバー

AppBankでレビューしているiPhone 4S / 4用ケース・カバーのまとめはこちらから。
【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

すっぽりiPhoneを覆う形の硬いケースはこちらがオススメ。
Granite Collection for iPhone 4S/4: レトロカラーなケースで、オシャレを楽しもう。

柔らかい素材でできたしっかりiPhoneを守ってくれるケースはこちらがオススメ。
SwitchEasy Colors Pastels for iPhone 4: ホームボタンまで保護できるケース。付属品も魅力的。

iPhoneの見た目を大きく変えず、でも机に置いたときの擦り傷から守ってくれるバンパーはこちらがオススメ。
フラットバンパーセット 木目調: AppBank Store だけでしか買えない渋くてカッコイイ限定カラー登場。

iPhoneの着せ替えが楽しめるスキンシールは、こちらがオススメ。
レザーカバー for iPhone4/4S: 使い込んだ革の風合いが魅力の、背面用スキンシール。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次