【募集】iPhone5のためにApple Storeに並ぶ皆様!あなたのホーム画面見せてください!(昼刊)

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは、マミルトンです。
つ、ついに、明日iPhone5が発売されますね…!
我々AppBankメンバーは、年に1度のお祭り騒ぎに沸き立っています。(※脇ではありません。)私も本日9月20日午前11:00より、iPhone5の行列に参戦します。
もし、並ぶ予定の方々は、一緒に盛り上がりましょう!!

目次

協力してくれる方、大募集!

先日まで、AppBankメンバーのホーム画面をご紹介してきましたが、私はむしろ皆さんのホーム画面が気になります!明日、銀座に来られるという方は、ぜひホーム画面を見せて下さい!

・参加条件
iPhoneが好きな方なら誰でもOK!
特にこのアプリがアツい!!という熱い想いをぶつけてください。

・参加方法
私マミルトンにiPhoneのホーム画面を見せて下さい。
マミルトンの目印は、「魔女」です。とってもわかりやすい格好をしていると思うので、気軽に声をかけてください。


AppBankメンバーの行列スケジュール

・カズエンドさん
19日 17:00〜AppleStore渋谷店
【iPhone 5】 AppleStore 渋谷 で2番目に並んでいます。

・マックスむらい、appbank氏、マミルトン
20日 午前11:00〜AppleStore銀座店

・高橋編集長、spring_mao、とっとこ!ラク太郎
20日 17:00〜AppleStore銀座店


AppBankメンバーのホーム画面リレー

気になる!?あの人の iPhone のホーム画面。【AppBankの中の人編】
「蓮の実のようにみえて怖い」そう言われるとそんな気がしてきた…。やだ!フォルダ便利なのに、苦手になりたくない!!

突撃!隣のiPhoneホーム画面【AppBankのアプリ担当編】
さすがはガジェットガールまお。スタイリッシュなアイコンが多いイメージでした。まおアプリのアイコンが全部かっこいいのは、このこだわりがあってこそなんですね!

AppBank編集長のホーム画面は標準アプリが多め。
あのまおちゃんが、しびれる〜と絶賛するくらいかっこいいホーム画面です。確かにかなりスマートなイメージでした。編集長ご本人もあのスマートな頃に戻ってほsh…。

女子でオタクでママなfanのホーム画面、お見せします。
新米ママと言いつつも、ママアプリを使いこなしていて、全然新米じゃねえ感が半端ないふぁんさんのホーム画面です!独自の手法「ライン管理法」も必見!

SNS だらけのホーム画面。かずえんど の iPhone の中身はこれだ!!
友だちの数がAppBankナンバーワンという、リア充カズエンドさんのホーム画面。
気になったのは、フォルダの名前がなぜか顔文字。なぜかウインク。なぜだ。


ホーム画面リレーですが、バトンが誰にも渡らなかったため、現在休止中です。
次にバトンを受け取るのは、あなたです。ぜひ、ご協力よろしくお願いします!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次