[iPhone, iPad] Coin Kingdom 2: 伝説のコイン土砂降りドーザーが2になって再登場!!!!!!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
CK2
CK2


Coin Kingdom 2!!!!

コイイイイイイイイイイイイイイイインン!!!!じゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらチャリンチャリンチャリンチャリン

ウィーンウィーンピコンピコンピコン

シ、シャキーーーン!DOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOM!!!!!!!

コインの雨?土砂降り?台風?No! It’s KINGDOM!!!!!

まずは動画で。


画面をタップでコインを落とせます。両手で指を画面上にかざしてタップしまくりましょう。コインを怒濤のごとく落とせます。

CK2
CK2


目次

スペード、ハート、クローバー、ダイヤを集める

まずは下の方に輝くトランプのスートを全部集めましょう!左上に今まで集まったスートが記録されていきます。

CK2
CK2


CK2
全部集まると・・・

ごごごご

ごごごごご・・・


CK2
コインタワーどーーーーーーーーーん

なんじゃこれえぇえぇぇぇっっぇぇぇぇ!!


とにかく数字を揃える!

CK2
プッシャー(コインを押す機械)の下に光る矢印。この上にコインを通過させると、数字が回転します。3個以上の数字が揃うと、コインボーナスが発動します。


コインボーナスのテーブルはこんな感じ

3桁揃ったら:10コイン
4桁:30コイン
5桁:100コイン
6桁:300コイン
7桁:1000コイン
8桁:3000コイン
9桁:10000コイン

同時に画面上部に時々「PRIZE 3x」などがでてくるのですが、この時はボーナスが3倍。さらに数字の「7」が揃った時はボーナスが2倍です。

突如発動する3種の特殊効果

「レッドマジック」「レインボーチャンス」「ターンオフ」という3種類の特殊効果が唐突に襲来したらチャンス!

CK2
こちらはレッドマジック中のスクリーンショット。

良い感じに7が揃いはじめています。


スペシャルコインも

黒・銅・緑・赤のスペシャルコインがあります。

銅は、落とすと「数字の回転する回数」が15回増えます。
緑は、「サイドプッシャー」という、横からコインが落ちないようになるガードが30秒起動します。

CK2
赤は、4枚まで保持可能で、レッドマジックが発動した時の効果を高めてくれます。


CK2
一番特殊なのが「黒」。

黒コインは1枚落とすと「スペード、ハート、クローバー、ダイヤ」が10秒間点灯します。その10秒間に、4つのスートを揃えられればコインタワーが出現します。


課金して黒コインを何枚か落としてみたところ「60秒」と表示されました。これは「60秒間あげるから、スートを揃えてみよう」ということです。

コインはフリックすることで勢い良く投げることができます。フリックしまくってとにかくスートを集めよう!

CK2
CK2


CK2
10秒かからず最初のコインタワーを出せました。

まだ50秒近く残っています。この50秒は「くりこせ」ます。


残り時間があり続ける限り、何回でもスートを揃えてコインタワーを出現させられます。

CK2
CK2


CK2
というわけで、60秒中に5回コインタワーを完成させて、がっつり稼ぎました!


色んな記録が残るぞ!

CK2
色んな記録が残ります。

時々ニヤニヤながめてます。


CK2
こちらは課金!すでに2000円ほど課金しました!

コインの他、スペシャルコインの購入もできます。


今回も「自動プレイロボット」がいますぜ!

CK2
記録画面の左上にある「Bot2 AP-1」。こいつは自動プレイロボット。


CK2
コイン数千枚でゲットすると、左下に現れます。

これを「オン」にすると、なんと自動プレイしてくれます。この記事を書いている間、私はずっとこいつをオンにして自動プレイしてもらってます。

そう、自分でゲームをしない時代なんです!!


iPadにも対応

でけぇ!

CK2


いっとけ!

おすすめ iPhone アプリ
Coin Kingdom 2 :コイン落とし ・開発: LINXYZ Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 21.2 MB
・バージョン: 1.0.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次