美しい!iPhone 5sのスローモーション機能を使って撮影された映像。(昼刊)

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 5sのカメラには、スローモーションビデオ機能があります。
まだ使ってないって?ではこの動画をご覧ください。今すぐ使いたくなるでしょう。

burikan0927 - 3


iPhone 5sで使うことのできる、スローモーションビデオ機能。撮影した動画を、スローモーションで再生できるというものです。

そのスローモーションビデオ機能を使った動画が、Cult of Macで公開されていました。

iPhoneで撮影されたとは思えない、プロモーションビデオのような映像。iPhone 5sを持っていれば誰でも撮れるなんて…!

iPhone 5sの動画を検証→【iPhone 5s】動画を検証。5と5sで撮影した動画を比較。新機能スロー再生とズームも試してみました。

目次

こちらの動画をご覧ください。

Amazing Slow-Motion Footage Shot With The iPhone 5S [Video] | Cult of Mac

すべてiPhone 5sで撮影されています。

まず動画に登場するのは綺麗な瞳の女性。髪の毛がゆっくりとなびいています。

burikan0927 - 1


続いては…グラスに注がれた水に落ちるインク。スローにするだけで芸術作品のようになります。

burikan0927 - 2


他のインクと交じり合って…美しいです。

burikan0927 - 3


トランプがパラパラと弾かれる映像も、スローにするとプロモーションビデオみたい!

burikan0927 - 4


iPhoned 5sだけで撮影されたとは思えませんね。ですが、iPhone 5sをお持ちの方ならこのような動画を作ることもできるんですよ。

スローモーションビデオを撮影するときは…

スローモーションビデオを撮影するときは、カメラを起動し画面をスワイプして【スローモーション】にしてから撮影しましょう。

burikan0927 - 5
burikan0927 - 6


こちらの記事もどうぞ↓
iPhone 5sのカメラを使用して行われた、バーバリーのファッションショー。(昼刊)

いつもの何気ない風景も、スローで見てみると、新しい発見ができるかもしれません。
iPhone 5sを手にした方は、ぜひスローモーションビデオをお試しください。

iPhone 5c/5sまとめ

iPhone 5s&iPhone 5cまとめ!本体比較、性能、カメラ(写真と動画)、指紋センサーなど。

5と5sで撮影した動画を比較!
【iPhone 5s】動画を検証。5と5sで撮影した動画を比較。新機能スロー再生とズームも試してみました。

5と5sで撮影した写真を比較!
【iPhone 5s】カメラを検証。iPhone 5と比べてどう進化したのかチェックしてみよう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次