美しい!iPhone 5sのスローモーション機能を使って撮影された映像。(昼刊)

iPhone 5sのカメラには、スローモーションビデオ機能があります。
まだ使ってないって?ではこの動画をご覧ください。今すぐ使いたくなるでしょう。

burikan0927 - 3


iPhone 5sで使うことのできる、スローモーションビデオ機能。撮影した動画を、スローモーションで再生できるというものです。

そのスローモーションビデオ機能を使った動画が、Cult of Macで公開されていました。

iPhoneで撮影されたとは思えない、プロモーションビデオのような映像。iPhone 5sを持っていれば誰でも撮れるなんて…!

iPhone 5sの動画を検証→【iPhone 5s】動画を検証。5と5sで撮影した動画を比較。新機能スロー再生とズームも試してみました。

こちらの動画をご覧ください。

Amazing Slow-Motion Footage Shot With The iPhone 5S [Video] | Cult of Mac

すべてiPhone 5sで撮影されています。

まず動画に登場するのは綺麗な瞳の女性。髪の毛がゆっくりとなびいています。

burikan0927 - 1


続いては…グラスに注がれた水に落ちるインク。スローにするだけで芸術作品のようになります。

burikan0927 - 2


他のインクと交じり合って…美しいです。

burikan0927 - 3


トランプがパラパラと弾かれる映像も、スローにするとプロモーションビデオみたい!

burikan0927 - 4


iPhoned 5sだけで撮影されたとは思えませんね。ですが、iPhone 5sをお持ちの方ならこのような動画を作ることもできるんですよ。

スローモーションビデオを撮影するときは…

スローモーションビデオを撮影するときは、カメラを起動し画面をスワイプして【スローモーション】にしてから撮影しましょう。

burikan0927 - 5
burikan0927 - 6


こちらの記事もどうぞ↓
iPhone 5sのカメラを使用して行われた、バーバリーのファッションショー。(昼刊)

いつもの何気ない風景も、スローで見てみると、新しい発見ができるかもしれません。
iPhone 5sを手にした方は、ぜひスローモーションビデオをお試しください。

iPhone 5c/5sまとめ

iPhone 5s&iPhone 5cまとめ!本体比較、性能、カメラ(写真と動画)、指紋センサーなど。

5と5sで撮影した動画を比較!
【iPhone 5s】動画を検証。5と5sで撮影した動画を比較。新機能スロー再生とズームも試してみました。

5と5sで撮影した写真を比較!
【iPhone 5s】カメラを検証。iPhone 5と比べてどう進化したのかチェックしてみよう。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!