iPhone専用枕。iPhoneさんだって寝たいんです、多分。(昼刊)

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

1日の中で、布団に入って「寝るか…」って時が一番幸せ、ブリ大根です( ˘ω˘)スヤァ

burikan131011 - 4


LINE・Twitter・Facebook・パズドラ・クックパッド・Hulu…

私たちが何気なく手にしているiPhoneは、毎日毎日私たちの生活を便利に、楽しくさせてくれます。

ですが!!あなたのiPhoneさん、そろそろお疲れではありませんか…?iPhoneさんもフワフワの枕で休ませてあげましょう。

目次

ふんわり、に見えるiPhoneの枕

これが、iPhoneさん専用の枕。すっごくふんわり。

burikan131011 - 1


私のiPhoneさん。今日も1日お疲れさまでした。

burikan131011 - 2


羊が、、、、、( ˘ω˘)スヤァ

burikan131011 - 3


ちょっと、栄養補給しながら…。( ˘ω˘)スヤァ

burikan131011 - 4


実はこれ、、、石膏でできているんです。何このふんわり感すごい。

burikan131011 - 5


Pillow | Snarkitecture

私は、Sleep Cycleという目覚ましアプリを使っていているので、一晩中iPhoneにお仕事をさせているというわけです。そろそろお怒りだろうなあ…。

本当にお悩みの方…

iPhoneの体力が落ちたようです。

最近、iPhoneのバッテリーの減りが早い…と感じる方はこちらの記事をご覧ください。
iPhoneの設定を見直すことで、バッテリーの減りをいくらか抑えることができます。

記事はこちら→iPhone 5のバッテリ消費でお悩みの方、1度設定を見直してみましょう。

最近元気がない。そろそろ寿命なのかも…

iPhoneに搭載されている電池は、「リチウムイオンポリマー電池」。これは充電できる回数に制限があり、いろいろな要因によってその回数が減ってしまいます。

iPhoneのバッテリーを劣化させないために気をつけるべきことをチェックしましょう。

記事はこちら→iPhone のバッテリを劣化させないために知っておきたいこと。


iPhoneさん、これからもよろしくお願いしますm(__)m枕、そのうち買ってあげますね。

明日の昼刊はマミルトンさんです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次