ゲームが苦手な私がハマったゲーム3選 ~ブリのiPhone生活~

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ゲームが苦手な私が、思わず寝る前に遊んでしまうアプリはコレです。

burisinglelife_music - 11


アプリで快適ライフ。ブリ大根です。

実は私、ゲームが苦手。下手というか、ステージが進められないというか…でも、そんな私でもハマってしまうゲームアプリがあります。

こっちも楽しいよ!▶1人で没頭できるゲームアプリ3選。

目次

簡単爽快、スライスアクション!

画面に現れる食べ物や魚、動物…もうとにかくなんでも、スパッと切っていくスライスアクションゲームキングハント

buri_hitorigames - 1


とにかく気持ちいい!

いろんなものを切って切って切りまくる。操作はそれだけだから、誰でも遊べます。
切った瞬間にぶわぁと飛び散る果汁!これが気持ちいいのなんのって。

溜まったストレスも一緒に斬り刻めそうな、スカッとできるゲームですよ。

buri_hitorigames - 2


アプリダウンロードはこちら→キングハント(KingHunt)

なぜかハマる!米で大人気のパズルゲーム

buri_hitorigames - 3
画面上にあるパズルを動かし、3の倍数を作っていくというパズルゲームThrees

このようにルールはいたってシンプルで、1度プレイすればちょっとコツも分かるのですが…このゲーム、やめられないんです。

BGMを聞きながらやると良いですよ!


謎の中毒性アリ。

buri_hitorigames - 4
どうしてハマってしまうのかは分からない…

もう1度やれば良い記録が出せそうな気がしてしまいます。

パズルゲームなので、ゲームに全く興味が無いという方にも試してほしい!

アプリのダウンロードはこちら→Threes!


サクサク進められる、アクションゲーム!

Shadow Bladeは、矢印とA・Bボタンを使って進むアクションゲームです。操作は…マリオをやったことがあれば分かるはず!簡単です。

buri_hitorigames - 5


このスピード感がイイ!

入り組む迷路のようなステージには様々な仕掛けがあります。避けたり敵を倒したりしながら進めていきます。

サクサク軽快に進められるゲームで、誰でも簡単に楽しめますよ!

buri_hitorigames - 6


アプリのダウンロードはこちら→Shadow Blade

ゲームが苦手…そんなあなたも。

1度始めると止まらないゲーム3選でした。ゲームが下手な私ですが、それでもこのゲームはハマります。もちろん、iPhoneのゲームフォルダに常備していますよ。

iPhoneではあんまりゲームをしない…という方もこの機会にぜひお試しください。

ではまたお会いしましょう。ブリ大根でした。


おすすめ iPhone アプリ
キングハント(KingHunt) ・開発: Mountain Sheep
・掲載時の価格: ¥300
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 81.5 MB
・バージョン: 1.2

生活に役立つアプリを紹介します。

burisinglelife_music - 7
二度寝や寝坊を防ぐ!アプリを使った起床法をご紹介します。

記事はこちらから→寝坊や二度寝を防ぐ!アプリで実践スッキリ起床法。


burisinglelife_heir - 15
Naverまとめで見つけた、生活を楽しくしてくれるアプリ!

記事はこちらから→Naverまとめで見つけた、生活をより楽しくするアプリを紹介します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次