【パズドラ日記】2016年を振り返る! 去年よく使ったパーティは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

攻略班日記


ライターamano、攻略班のおもち、キントキがそれぞれに1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。
年初め1,2,3日は、3人それぞれが日記を書いていきます!
1日は、「amano」が2016年よく使ったパーティについてお話しますよ。

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


目次

amanoの最近は?

みなさん!





新年!


あけまして


おめでとう


ございます!






いよいよ2017年、新しい年がスタートしましたね!
さっそくお正月イベントもスタートして、まさに






ハジドラ!

ハジドラ









って感じですよね!
このままの熱を保ちつつ、5周年を迎えた時には一体どうなるのか・・・。
超豪華なイベントになること間違えなしかも??
今から超期待、正座待機です!笑




と、そんな具合に新しい年が始まったわけですが、今回の日記では2016年の振り返りをしたいと思います。
振り返りと言っても自分がよく使っていたパーティを紹介するだけなんですけどね!笑

それじゃさっそく行ってみましょー!

2016年よく使っていたパーティ

まずはよく使っていたパーティを紹介します。
おそらくほとんどのパズドラユーザーが使い、愛したパーティではないでしょうか?


ミルパーティ!

ミル


やっぱり2016年はこのモンスターが一番衝撃的でしたよね。降臨モンスターでありながら、リーダーとして非常に優秀な能力を持っています。

やっぱりダメージ減少効果がありながら、倍率も出せるのが強みですよね。初心者から上級者まで、いろんな人がミルを使っていたのではないでしょうか。






さて、次によく使っていたのはこちら!


劉備ディオスパーティ!

これは、主にマルチで人気だったパーティですよね。
デビルラッシュを高速周回していた方も多いのでは??

劉備


最近はあまり見なくなった気もしますが、それでもほとんどの降臨をクリアできちゃうパーティ。サブをいろいろ入れ替えることで、いろんなダンジョンに対応できるのが強みですね。
降臨キャラのスキル上げでは大変お世話になったパーティです。






さて、続いてはこちらのラードラパーティ!
一時代を築き上げたモンスターが究極進化して帰ってきました!

ラードラ


HPに倍率がかかるようになったのが一番のポイントですよね!
耐久もできれば、倍率も出せる!弱点の1つだった封印耐性に関しても、自身が持つようになったのでパーティの幅が広がりました。

・・・、とは言ってもほとんどの人が究極進化前と変わらないパーティ編成なのかな?笑






ほかにも、2016年は水ミルパや

水ミル


クリシュナパなどたくさんのパーティを使っていた気がします。

クリシュナ


今年は一体どんなパーティを使うことになるのか・・・
それが今から楽しみですね!
また今年の年末もm同じようによく使っていたパーティを振り返る機会があればと思います。






ちなみに!






最近よく使っているパーティはこちらの
レイミルパです!

レイミル


使ってて安定するかと言われればそうではないんですけどね・・・。
ただ使っていて楽しいリーダーモンスターだなぁと感じています。感覚としてはロノウェ感覚ですね 笑






それでは今回はこの辺で!
今年も何卒、よろしくおねがいしまーす!

それでは〜!


pazu - 1516 amano(amanoが書いた記事一覧
パズドラ記事を担当をしている、「amano」です。
好きなキャラクターは青ソニア。
今思えば、どんなダンジョンも基本的には青ソニアで攻略してるかも?
普段は記事を書くのがお仕事ですが、パズドラ攻略班としてもたまーーーーーに、お仕事していますよ!
どうぞよろしくお願いします!

注目記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次