AppBank StoreでiPhoneの修理ができるようになりました!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AppBank Storeは、2016年10月に日本で8番目の「総務省認定 登録修理業者制度」を取得し、iPhone修理のサービスを開始しました。

iphonerepair - 2


iPhoneを使っているとあるあるなのが、iPhoneを落下させたときの画面割れ。Apple Careの保証期間内ならお安く修理できますが、保証がきれると途端に修理代金が3〜4万と高額に。

そこでApple以外の選択肢としてあるのが、いわゆる「街の修理屋さん」ですが、このまちの修理屋さんのほとんどが、総務省の認可を受けていないのをご存知でしょうか。

しかし!AppBank Storeは、2016年10月に日本で8番目の「総務省認定 登録修理業者制度」を取得し、iPhone修理のサービスを開始しました。登録修理業者は「修理技術」「部品の品質」など、国が定めた高い基準をクリアした、安心・安全なiPhone修理店なのです。

総務省の公開情報はこちらから
総務省 登録修理業者の登録情報について

実際にiPhoneの修理を体験してきました。修理の流れを1から紹介しているので参考にしてください。
総務省認定のiPhone修理サービスとは? 実際に修理を体験


目次

修理サービスメニュー

20170110_shinmisato_01


実施店舗

AppBank Store ららぽーと新三郷
AppBank Store ららぽーと立川立飛
AppBank Store くずはモール
※お電話でのご予約も承ります。詳細は店舗までお問い合わせください。

▼2月より開始予定
AppBank Store 柏

対応端末

iPhone 6s
・iPhone 6
・iPhone 5s

修理メニュー

・液晶割れ交換
・バッテリー交換
・バイブレーター交換
・背面カメラ交換
・スピーカー交換※一部店舗のみ実施

修理代金は機種により異なりますので、店舗へお問い合わせをお願い致します。


サービス開始記念キャンペーン実施中

修理サービス開始を記念して、修理サービスをご利用いただいたお客様へ、データSIMでシェアNo.1のOCNモバイルONEのSIMカードをプレゼント致します。

SIMフリーの端末だけでなく、ドコモのiPhone・スマートフォンならSIMロック解除していない端末でも使えるので、通信料金を節約したい方はぜひご利用ください!

利用推奨端末の確認はこちらから
動作確認ずみデータ端末一覧

iphonerepair - 3



AppBank Storeでは修理だけでなく、モバイル保険の加入もできるので、トータルでサポートをさせていただきます。

iPhoneケースから、フィルム、修理、そして保険まで。iPhoneのことならAppBank Storeへおまかせください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次