Appleの新型トリプルレンズ『iPhone』は6.1インチと6.5インチサイズの2機種に?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Appleが2019年にトリプルレンズの新型『iPhone』を2機種発表すると、Macお宝鑑定団 blogが報じています。

目次

6.1&6.5インチで有機ELディスプレイ搭載


※画像は「Digit.in」より

Macお宝鑑定団 blogは中国の信頼できるサプライヤー関係者の話として、2019年に発売される『iPhone』のうちトリプルレンズカメラを搭載したモデルが2機種出ると伝えています。

トリプルレンズ『iPhone』は6.1インチと6.5インチの有機ELディスプレイモデルで、『iPhone XS』と比べて厚みが前者は約0.15mm、後者は約0.4mmほど増えるとのことです。

ただ、カメラユニットの厚みが減るため、全体的な厚みの増え方は前者が約0.1mm、後者は約0.2mm程度ですむとのこと。

厚みが増えるのはうわさのあった「双方向ワイヤレス充電」機能を搭載するために、バッテリーを容量を増やすからでしょうか?

それにしてもこの話が本当なら『iPhone XS Max』のような最大サイズを購入しなくても、トリプルレンズカメラが使えそうですね。楽しみです。

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次