【パズドラ日記】ヘラLUNAって案外強いのでは?? LUNAに可能性を感じる会。

ライター兼攻略班のキントキが新たな端末でパズドラを再スタート! 今回はヘラLUNAに可能性を感じます。

新章キントキ日記!

こんにちは!

寝落ちって怖いよね。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

皆様、先日公開したこちらの日記を覚えていらっしゃいますでしょうか?

 →【パズドラ日記】まさにパズドラ謳歌! ガチャを引いて裏闘技場に挑むまったりプレイ。


見事に裏闘技場には散ったわけですが、青ソニアさんにはかなりの希望を感じたのであります。


奇しくも敗北したあと、BOXを漁っていたらばふと気になるモンスターを見つけまして。

それがこちら。

ヘラLUNAさんです。


まあなんで気になるって、BOXに2人いたからなのですが。


それはさておき。この子のリーダースキルを見た時、私の身体に電流が流れたかのような衝撃を受けました。
悪魔全パラ『2倍』、攻撃倍率『8倍』、操作延長5秒。今の倍率的にはんっ? と思うかもしれませんが・・・。


青ソニアさんのリーダースキルと見比べてみていただきたい!


・・・結構ヘラLUNAさん強くないですか・・・?

誤差とはいえ攻撃倍率はやや上。耐久力もほぼ同じと言えるでしょう。

これは何やら可能性を感じる・・・!


故にこうじゃい!


物は試しでGO!






最初に落とされるのは基本ムーブ。



さあさあ! 見て、見よ、見てください、見たまえ!
この圧倒的回復力。そしてこのHP。時間こそかかれど、HP50%以下に調整し敵を葬ることなど容易いのだ!


五右衛門の先制も素で受け切れる。そう、ヘラLUNAならね。


ワンパンもできちゃうのがLUNAクオリティ。


操作時間も余るほどありますからね、じっくり耐えて決めていきましょう。


むっ、この残り方・・・。


なにか・・・やばい・・・ッ!

※アウト判定です。


いやしかし、どうです? かなり可能性感じませんか?
HP調整が少し面倒に感じますが、ここまで進めるのであれば文句なしです。今まであまり注目されていなかっただけに、この強さ、驚きであります。

・・・あとは、あとは手持ち次第・・・。

そんな感じで、今回はここまでっ。ではではー!

・・・そろそろサブ垢でパーティ模索するときに裏闘技場いくのやめようかしら。
でも可能性感じると、ついワンチャンにかけちゃうんですよねー←


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ