【パズドラ日記】ヘラLUNAって案外強いのでは?? LUNAに可能性を感じる会。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ライター兼攻略班のキントキが新たな端末でパズドラを再スタート! 今回はヘラLUNAに可能性を感じます。

目次

新章キントキ日記!

こんにちは!

寝落ちって怖いよね。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

皆様、先日公開したこちらの日記を覚えていらっしゃいますでしょうか?

 →【パズドラ日記】まさにパズドラ謳歌! ガチャを引いて裏闘技場に挑むまったりプレイ。


見事に裏闘技場には散ったわけですが、青ソニアさんにはかなりの希望を感じたのであります。


奇しくも敗北したあと、BOXを漁っていたらばふと気になるモンスターを見つけまして。

それがこちら。

ヘラLUNAさんです。


まあなんで気になるって、BOXに2人いたからなのですが。


それはさておき。この子のリーダースキルを見た時、私の身体に電流が流れたかのような衝撃を受けました。
悪魔全パラ『2倍』、攻撃倍率『8倍』、操作延長5秒。今の倍率的にはんっ? と思うかもしれませんが・・・。


青ソニアさんのリーダースキルと見比べてみていただきたい!


・・・結構ヘラLUNAさん強くないですか・・・?

誤差とはいえ攻撃倍率はやや上。耐久力もほぼ同じと言えるでしょう。

これは何やら可能性を感じる・・・!


故にこうじゃい!


物は試しでGO!






最初に落とされるのは基本ムーブ。



さあさあ! 見て、見よ、見てください、見たまえ!
この圧倒的回復力。そしてこのHP。時間こそかかれど、HP50%以下に調整し敵を葬ることなど容易いのだ!


五右衛門の先制も素で受け切れる。そう、ヘラLUNAならね。


ワンパンもできちゃうのがLUNAクオリティ。


操作時間も余るほどありますからね、じっくり耐えて決めていきましょう。


むっ、この残り方・・・。


なにか・・・やばい・・・ッ!

※アウト判定です。


いやしかし、どうです? かなり可能性感じませんか?
HP調整が少し面倒に感じますが、ここまで進めるのであれば文句なしです。今まであまり注目されていなかっただけに、この強さ、驚きであります。

・・・あとは、あとは手持ち次第・・・。

そんな感じで、今回はここまでっ。ではではー!

・・・そろそろサブ垢でパーティ模索するときに裏闘技場いくのやめようかしら。
でも可能性感じると、ついワンチャンにかけちゃうんですよねー←


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次